[gtranslate]

不感症…

どーも!!天才です!!

少しづつではありますが、俺が天才だということが日本に広まっていってるようです…

昨日ダイヤモンドブログの担当者に読者数を確認したところ…なんと!!

天才ブログの読者が20名だと判明しましたぁupupup



少なっwww

とりあえず、目標100人だ!!みんなも天才のブログを少しづつで良いから広めていってくれ!!



さて…

最近思うこと…

それは世の中全体が不感症になっているということ…。

インターネットの普及により、手に入れたい情報はとりあえず何でも手に入る時代がやってきました。

初めて見たり知ったりして受けた衝撃は、何時しか当たり前に…そして…物足りなくなる…

次の刺激、次の刺激を求めて旅をしている間に…

少しづつ不感症になっていくのです…。

不感症になったらさらに深い刺激を求める旅に出て…

何時しか人生が面白くなくなっていくと天才は考えています。

では、不感症にならない為にはどうするべきか!?



何事にも近道しないことが不感症にならない答えだと思います。



例えば、調べる前に考える、行動する…。簡単に現実逃避しない、苦労して手に入れる努力をする…etc

遠回りが近回りということわざが、すべてを物語っていると天才は考えています。

簡単に手に入るものに何の価値もないのです!!

読者の中に不感症の人はいませんか!?



人生に何か刺激が足りない…と思っているあなた!!



そんなあなたは不感症予備軍かもしれませんよ…





コメント (8件)

  1. 不感症…

    先月の僕は特にそうでした

    今は、仕事が始まり、刺激を受ける毎日で忘れかけていたモノを取り戻しています!

  2. わたしもてんさいですよ

  3. 天才って思ってますよ

  4. ささPこんにちはぁ!
    いつの間にか世にも奇妙な物語にっ!!
    テレレレレッテレレレレッテレレレレッテッテレレレレー♪

  5. 読者登録しました。
    うーん、自分も何かコツコツとやってみます。

  6. 考えてみると、確かに年々不感症になってきてます。何とかしなければ。

  7. そうですね。確かにYOHEYさんは天才というイメージになってきてますね。

  8. メールとかうざいので、読者登録とかはしてませんが1日一回はみてますよー。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

YOHEY(PaniCrew)
生年月日:1974年8月5日
血液型:A型
出身地:大阪府
所属: グッドチョイスエンタテインメント

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年4月
    5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/panicrew-yohey/

パ二クル― 最新記事一覧