[gtranslate]

お金持ちになる為の秘訣…

どーも!!天才です!!

人間の悩みと言えば、恋愛についてか…お金の問題ですね。

お金なんかいらないという人がいたら会いたいもんですnote



お金は生きていく中で必ず必要なものですから、いらないという表現は間違っていると思います。

お金とはとても面白いものだと思っています。

お金はお金のあるところに集まっていくという習性があります。

お金は孤独を嫌う生きものなのですdog

コツコツ貯めていても減りはしませんが、貯めるという行為では中々お金は増えませんねdollar

ではどうやってお金を貯めてお金持ちになるんでしょうか?

お金は欲しいと思わなければ絶対に集まってきません…なのでまずはお金は欲しいと思うようにして下さいupupup

次に何か欲しいものを設定しましょう!!

例えばロレックスが欲しいと思います…当然ですが、ロレックスには値段がついています。

この値段が100万円だとします…そうしてやっと明確に100万円を稼ぐ方法を考えるのです。

このように明確な目標金額を設定することがとても大切だと思います。

この目標金額が高くなればなるほど、世の中で言われるお金持ちに近づいていると思って良いでしょう。

そんなことは解っている!!早くお金持ちになる秘訣を教えろ!!というみなさんに…



天才の考えをwww

お金=何か?という考え方をしていくことが、将来お金持ちになる秘訣だと考えます!!

例えば…

お金=情報と考えると、人が欲しい情報を誰より収集することでお金を手に入れることができますねhappy01

お金=イベントと考えたなら集客できるイベントを企画運営することでお金が入っています。

このように、=に見合った金額が自分の手元に入ってくるのです!!



お金=何?という法則を見つけることがお金持ちになる為の秘訣なんです!!



天才の=は…



お金=夢

夢が大きければ大きい程、お金は貯まっていくのですwww

まーお金は貯めるもんじゃなくて貯まるのものだと思っているので、夢に向かって突っ走るだけです!!



さんざん書きましたが…天才はあまり商才はないです…



ちーん





コメント (7件)

  1. おはよーございます。

  2. お金=何か…
    考えてみよ!


    天才、まだ質問って受け付けてますか?
    もし、お時間あれば聞いて欲しいです。

    僕は常々、まだ誰もやったことのないような新しいことをしたいと考えてます。
    しかし、なかなか思いつかなかったり、思いついてもその多くはすでに出てきているものだったり…

    何か新しいことを始めるためのヒントを、天才から頂けたらな、と思いまして(^^ゞ

    お時間あればで構いませんので…m(__)m

  3. お金いつも足りないんです。
    チーン。

  4. 仕事+お金−YOHEY=8296幸せになる。笑
    お金持ちにはなりにくいですが、8296の人生天才のおかげで幸せと言えますよ‼ニヤリ★

  5. おかねはあればあるだけ欲しいです。
    でもすぐ無くなっちゃいますけど。

  6. 天才お金もうけ頑張って下さい。

  7. あれ。天才。チーン。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)プロフィール

プロフィール画像

YOHEY(PaniCrew)
生年月日:1974年8月5日
血液型:A型
出身地:大阪府
所属: グッドチョイスエンタテインメント

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カレンダー

2013年5月
« 4月   6月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)アーカイブス

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)カテゴリー

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)QRコード

ブログモバイル版

YOHEY(佐々木洋平)PaniCrew(パニクルー、ダンスパフォーマンスグループ)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp/
official/panicrew-yohey/

パ二クル― 最新記事一覧