[gtranslate]

稽古

昨夜もガッツリ稽古つけてもらいました。
Power Up 。

仕事に稽古に毎日が充実しています。
追い詰められる環境には感謝です。
その都度、成長を感じます。
自分の限界は理解しているようでしていないからね。

がんばらんと!

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (6件)

  1. ★追い詰められる環境には感謝です。
    ★その都度、成長を感じます。

    パーツさん、流石ですね。

    そういうあなただから、尊敬できます。

    頑張りすぎる方なのに、いつも『頑張ります』とおっしゃいますね。

    倒れないようになさってください。

    いつも応援しています。

    私も、パーツさん目指し頑張りま~す。♡

    • キラリさん、
      いや〜、世の中凄い人だらけで。
      頑張らないとついていけないっす!

      お互い頑張りましょう(^_-)

  2. Partsさん!お疲れ様です。

    Partsさん!仕事が毎日大変ですが、頑張って下さいね〜♪

    Partsさんにまた、お会いしたいので、Partsさんと命名したインコを連れて行きますね!〜

    仕事があるうちが幸せなのかな?

    Partsさんみたいに頑張ろうと思います。

    Partsさん!LaQuaは、また、やりますか?

    暖かくなったらストリートもやって下さいね!

    • takaさん
      インコ、ほんとにパーツって名前にしたんだ(笑)
      可愛がってやってくださいね〜(*^_^*)

  3. お疲れ様です。

    ダンスの話です。
    ダンスは楽しい・・だけど、難しい(^_^;)
    稽古あるのみ・・ですね

    頑張ってるけど、なかなか上手く出来なくて、自己嫌悪に陥ってます。
    何か・・違うと思います

    次回までに自主練頑張って、見て頂けるように頑張ります!

    パーツさんに教えて頂いて、本当に光栄に思っています。

    不出来な生徒ですが、これからも宜しくお願いします。

    • こぱんさん
      練習は無理せずに!
      楽しみながらね(^_-)

      私の場合はね、
      これが仕事だから とことんやらないとね!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年3月
« 2月   4月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  

Archives