[gtranslate]

高円寺大道芸フェス終了

パーツ燃え尽きました。
最高に楽しかったです!
見にきてくれた皆様、ありがとー
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
メチャメチャ嬉しかったよー♡

連日の撮影で体力かなり消耗してたけどね、
計6本 良いショーができました。

演目
人形振りの世界
タイプライター
考える人
キャッチボール
サイボーグ
おまけダンス(笑)

こんな感じでした♡

皆様、また見にきてね!

さて、寝るかな、
おやすみなさい☆

ありがとう。


image_7.jpeg image_8.jpeg

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (14件)

  1. いつもたのしいダンスをありがとうございます。

    • キレンジャーの父さん
      吹き出しましたよ(笑)
      キレンジャーと例えてごめんなさいっ!
      ダンス、凄くカッコ良いですよ✨
      高円寺大道芸もありがとうございました(o^^o)

  2. 高円寺お疲れ様でした。
    一緒に写真を撮れて最高に嬉しかったです。
    ほこ×たてTVで応援しています。
    頑張れーパーツさん‼

    • 通りすがりファンさん、
      写真、喜んでいただけて良かった!
      今度はLIVEきてくださいね(*^^*)

  3. お疲れ様でした(^_^)/

    とても暑かったですけど、お天気に恵まれて、本当に良かったです。

    ブログの写真拝見しました。
    たくさんの人…
    パーツさんは街の中似合いますね~♪
    素敵です!見たかったです(>_<)
    ストリート良いですよね。
    次は絶対見ます!!


    私は…とてもとても楽しかったですよ\(^o^)/良い経験させて貰いました。

    Mr.FIXさん、oliveさん、素敵でした♪
    お疲れ様でした。

    • こぱん、
      いやー高円寺暑かったねー
      汗だく(笑)

      楽しかった!

      アテンドお疲れ様!
      ピンクのスタッフTがお似合いでしたよ(^_-)

  4. パーツさん 高円寺二日間お疲れさまでした。
    1日目の初回を拝見させて頂きました。

    私は高円寺生まれなのですが、
    生まれ育った所で大好きな大道芸を観られるなんて幸せです。

    二日間、幸せな時間を過ごさせて頂いて、
    パーツさんをはじめ、パフォーマーの皆様に感謝感謝です(*゚ー゚)

    • みけこさーん、
      土曜日一発目、ありがとー!
      とても嬉しかったよ(*^^*)
      高円寺大道芸楽しかったね♪
      また見にきてね!!

  5. お疲れ様でしたo(^-^)o楽しかったです!うちも姉妹でタイプライター真似してます。母もリフレッシュできた一日でしたo(^-^)o

    • あやみ母、
      (笑)タイプライターはシンプルで面白いから♡
      姉妹でやってるんだね!
      ママもリフレッシュ!
      楽しんでくれて良かった!
      また見にきてねー
      ありがとうございました(*^^*)

      あやみちゃん、エリートガールズリーダー!
      頑張ってね!

  6. パーツさん お疲れ様です‼
    パーツさんの周りには、優しく暖かい時間が流れている。そんな気がしながら、三回とも観させて頂きました。また、パーツさんに会いに行きたいと思います。(直ぐに会えそうな気もしますが…)

    • つけめんくん
      昨日はありがとう!
      またぜひ見にきてね(*^^*)

      そう、すぐ会える気がする(笑)

      つけ麺食べに行こうねー

  7. 初日の15:30の回、前列の真ん中あたりで子供と一緒に見てました♪そして二日目はすれ違いました!
    子供はタイプライターがお気に入りのようで友人の撮った動画を見てキャッキャしてました!
    また機会があったら是非見たいです♪

    • いーママさん、
      わかるわかる!ショー見てくれてありがとう!
      タイプライターはキッズ大好きだから♡
      楽しんでくれて良かった(*^^*)
      また見に来てくださいね♪


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年4月
« 3月   5月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives