[gtranslate]

取材2本、そして稽古。

今日は『日刊スゴい人』の取材、そして林田尚親さんの『ふぁんふぁんふぁんコラボックス』の収録。
スゴぃ人の取材は私の幼少期から現在までを語りました。
取材の方も、パーツさんの人生は本書けますねと。
たしかに波乱万丈かもしれない。
取材 和やかでしたよ。
来週、日刊スゴい人!パーツのインタビューがメール配信されます。
詳細お待ちくださいね!
※日刊スゴい人
http://sugoihito.or.jp/


そして林田尚親さんのネットラジオ ふぁん3コラボックスにまたまた出演しました。
内容は、6.9の下町エンターテイメント話。
ほこたてコンビの2人、すっかり仲良しで楽しい収録になりましたよ!
6.6水曜日、ぜひ 聞いてくださいね!
パーツブログ一万の読者様、お楽しみに(=´∀`)
※ふぁん3コラボックス
http://www.artistboxx.com/radioboxx/search.php?search=f3cboxx

稽古、いよいよ本詰めです。
パーツ×鈴木一泰のダンス、かなり格好良いです!
ポッピンしまくります。
一泰さんはBboy達の兄貴分です!
みなさま、クールなダンス!お楽しみに!

パーツ×林田尚親、これは素晴らしいですよ!
芥川龍之介の蜘蛛の糸、情景が目に浮かぶ林田さんの語り、そして私のマイム。
みなさま、必見ですよ!
今日の稽古では林田さんの凄さに圧倒されました。
明日は私の技術を見せる番です!
頑張ります。
林田さんとの演目はトリです、プロ同士が最高のステージを送ります!

そして、私の相方ミスターフィックスさん、
私達はスーパーマイムブラザーズの進化ヴァージョンで皆様を楽しませます。
週明けの稽古で詰めていきます( ̄^ ̄)ゞ
劇場なのに、あんなことやるの‼
といった感じです!
鏡の世界からのバックのボールの(´∀`=)
私とフィックスさんだからこそのスーパーマイムブラザーズ、
みなさま、笑わせます!

さぁ、次の土曜日は『下町エンターテイメント』
赤ちゃんからベテランアーティストまで、
竹ノ塚地域学習センター大ホールに集結です!

楽しみです!!
みなさま、この舞台 お見逃しなく( ´ ▽ ` )ノ♪

それでは皆様、おやすみなさい♪


ps
一泰さん、美味しい食事 ご馳走様でした!
シャトーブリアンなど高いお肉に感動でした!
野菜ばかりの私だけに、
高級お肉さんは刺激的でした(笑)
ありがとうございました!
ご馳走様ですm(_ _)m

写真はミスターフィックス&パーツ、テレビ局入り前のひととき。


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

Archives