[gtranslate]

本日ヘブンTOKYO 上野公園

ヘブンアーティストTOKYO
-上野恩師公園-
演技ポイントは ( 五條天神-小松宮 ) の間、短冊たくさんあるとこです。
一日人形しております。

秋晴れ!!


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_9.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (6件)

  1. 本日は長時間おつかれさまでした☆
    久しぶりにたくさ〜ん見る事ができて幸せでしたっ☆☆
    人形パーツさん本トーにかわいくて大好きです♪(*^∨^)ゞ
    みなさんいいリアクションしてましたね(笑)

    子供たちと一緒にぜひ夢の中に遊びにきてください〜☆((ノ´∀`*))笑)

    • いっちぃー!ひっさしぶりー(≧∇≦)
      今日はガッツリ人形振り。
      楽しいわ〜楽しいわ〜楽しいわ〜(笑)
      人形のまま人様の自転車で上野公園一周したりするほど楽しかった!
      明日もがんばるぞー!

      また見に来てね♪

  2. 初めまして。
    本日の上野で初めてパフォーマンスを拝見いたしました!いつか間近でパフォーマンスを見てみたい!と思っていて、今回偶然にも願いが叶いました!

    驚きと感動がいっぱいのパフォーマンスでした。素敵な時間をありがとうございました!

    私がその場を離れる時、手をふってしまったのですが、もしかしたらパフォーマンスの邪魔をしてしまったかと思いまして…。もしそうでしたら申し訳ありませんでした…。

    長くなってしまいました。
    これからも素敵なパフォーマンス、楽しみにしています!

    • なおみさん、長い時間見てくれてありがとー!
      パーツ嬉しいです(≧∇≦)
      また見に来て下さいませ♪
      パーツめっちゃ待ってます!

      帰りのバイバイは嬉しいですよ☆

  3. パーツさんお疲れ様です。天気いいですね。今日は仕事なので明日行きます〜

    • さたじさん、
      今日はウォーキングアクト!
      遭遇できるといいな〜(≧∇≦)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年10月
« 9月   11月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031  

Archives