[gtranslate]

お台場合衆国 キラキラ ウィンターランド(12/15-1/6)


http://www.fujitv.co.jp/uso2012winter/index.html


フジテレビが3年ぶりに冬季社屋イベントを開催する。

今夏の社屋イベント「お台場合衆国2012〜ここから始まる!
NIPPON応援団〜」は51日間開催、来場者数はお台場合衆国史上最高となる454万人を突破した。
その勢いをそのままに、この冬、スピンオフ企画として「お台場合衆国presentsキラキラWINTER LAND」の開催が決定。
イメージキャラクターは「アイアンシェフ」より主宰・玉木宏に決定!
今年の冬はお台場でお腹も心も幸せいっぱい!

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (8件)

  1. ご無沙汰してますパーツさん(^-^)
     ほこ×たてでの活躍、かっこよかったです! とくに、ボスをちら見してるパーツさんの顔♪
     今年も 四ッ谷玩具店、最終回ですね。 友人たちと見に行きます~♪
     

    • ほりさん、

      これ アヒルですか?

      やっちゃったぁー(笑)

      動物は強いです。

      次はまた進化した私を、勝利の姿を見せたいです。
      頑張ります!

      四ツ谷お待ちしております(*^^*)

  2. パーツさん凄いですね^^ 

    実はお台場って行ったことが無いんですよね。行けそうならば行ってみますね。
    『ほこ×たて』のブースに、パーツさんのコーナーがあると、また、友人知人、ブログ内で宣伝しておきま~す^^

    • みかちょさん、初お台場はパーツでお願いします♡
      宣伝ありがとうー

      これからフジテレビ行ってきます。
      頑張ります!

  3. パーツさん,すごいですね〜。お台場合衆国も占拠ですか?急がないと込みますので早めに行きます。(つ´∀`)つ

    • さたじさん、ぜひ見に行ってくださーぃ!
      写真UPしてね!
      どんなかな〜( ^ω^ )

  4. ファンにとっては何よりのXmasプレゼントですね*
    お台場なんてしばらーく行ってませんが
    パーツさんが頑張ってくださったからこその展示なので観に行きたいと思います(*^^*)
    サンタさん、ありがとうございます*<|:-)

    • 黒猫さん、ありがとー!
      見に行ってね( ^ω^ )
      これからそれ用で色々と撮ります( ̄^ ̄)ゞ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年11月
« 10月   12月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives