[gtranslate]

トミナガ ダンス スクール

4年の付き合いになるトミナガさんの社交ダンススクール10周年記念で踊って来ました。
社交はワルツ ルンバ パソドブレ タンゴ 等、とても素敵でした。
他にもヒップホップやベリーダンスもあり、とても華やかなステージでした。
アマチュア1部2部、プロ3部。
私らは12:30入りで本番3部、長丁場でしたけど楽しい時間は早いものであっと言う間にフィナーレでした。
みなさん、お疲れ様でしたー!
また来年も呼んでくださいね♡

今回は「超人」、パーツ&コミピー&ライトの三人構成。
ほんと盛り上がって良かった!
ピー、ライト、お疲れさん!
もっと稽古して精度上げような。

今日も一日全力投球でした。


おやすみなさい。


週明けはフジテレビにて撮影だ。
頑張ります!


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (11件)

  1. パーツさんこんばんは!
    トミナガさんのパーティーで司会を務めた者です。
    先日はお疲れ様でした!
    パーツさんのパフォーマンスをどこで観れるのかしらと探していたら、こちらのblogにヒットしました♪
    これからはまめにチェックさせて頂きま〜すo(^-^)o
    ご活躍応援しております☆

    • みなさん、富永さんパーティーお疲れ様でした!
      ナイス司会(*☻-☻*)
      パフォ〜マ〜パ〜ツの〜いじげんくぅかぁ〜ん!!
      最高でした!
      また一緒にお仕事しましょーね。
      ブログ書き込みありがとー(*^_^*)

  2. 今日も、理科の時間に、話題になってました^^

    今、中3なので、卒業前に来てほしいです(`・Д・;)ゝ゛

    • ほのさん、あらま(笑)理科の時間に話題でしたか(笑)
      母校で私の話になっているのは嬉しいことです!
      そのうち市で呼んでくれたらいいね(*^_^*)v
      故郷のみんな、応援宜しくね(*☻-☻*)v

  3. パーツさん、昨日は素晴らしいダンスをありがとうございました☆
    私は昨日、4曲踊らせていただいた社交ダンスの者です。生で見れる時があるなんて思ってなかったので、興奮しました!
    テレビやCMでパーツさんのダンスを見れるのを楽しみにしてまぁす!

    • のぞみさん、日曜日はお疲れ様でした。
      僕は衣装もダンスも社交凄く好きです。
      女性は美しいし男性はビシっと女性をリードして!
      憧れまーす!
      のぞみさん超綺麗でしたー
      相方さんも素敵(*^^*)

  4. ↑ ごめんなさい^^; 

    取材じゃなく、撮影がんばってください^^

  5. 面白そうなイベントですね。
    社交ダンスって、習いに行かないと、生で見る機会ってなかなかないですからね。
    ルンバや、ベリーダンスなど、やってみたいなぁと思いつつ、実行には移してないんですけどねw

    取材、がんばってくださいね^^

    • みかちょさん、社交もベリーも素敵です。
      女性が輝いてます✨
      オススメしまーす。

  6. パーツさんお疲れ様です。静と動のダンスのコラボって感じですね〜。ベリーダンス華やかでいいな〜うらやましい(^3^)/

    • メトロポリタンホテルでのショー、
      色んなダンス見れて楽しかったです。

      さたじさん、今日は寒いっすね〜
      (>_<)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2012年12月
« 11月   1月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives