[gtranslate]

池袋 道端人形振り

今日は今年一発目の道端人形振り。
スタチュー(ショートver)
「シアターミュージカル オートマタ」

いつも使用するアノ曲コノ曲の別ヴァージョンを集めて構成しました。
とにかく曲が良いです、人形振りも繊細 優雅 そして愉快に。

パーツの人形振りの世界、
見に来てくださいね◇


明日は厚木の住宅展示会場で人形振り回遊してきます。
寒そ〜

頑張ります!!





写真はソラマチ人形


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_4.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (8件)

  1. 昨日も今日も、寒い中大変だったと思います。

    年末年始は、厚木に居たんですが、6日は自宅に戻っているため見にいけませんでした。
    残念!

    寒い中の人形振りって、体がかじかんで、動かなそうですが、そこがプロなんですね。

    すごい!

    • みかちょさん、それは残念、、、、厚木で会えたら楽しかったですね!

      冬の人形降りは手先が動かなくなります。

      ですが

      気合で動かします☆

  2. パーツさん、お疲れ様です。正月から精力的に活動されてますね~(*^^)v今日はクルミの宿題が終わっていませんので外出禁止です。厚木がんばってください。

    • さたじさん、今日もガンバリマス!
      そして くるみちゃん(笑)
      宿題ファイト(笑)

      うけた〜(笑)

  3. 今年に入って、一度もパーツさんを見ていなくて寂しいです。早く見に行きたいたいなぁ(泣)
    明日も寒そうです。体調にも気をつけて下さい。頑張って下さいね!

    • 雨ちゃん、またタイミング会うときにおいで!!
      学校もファイトだよー!

  4. 準備中の忙しいところに声を掛けてしまい、すいませんでした。
    それなのに握手&息子の頭を撫でてもらってありがとうございました。
    これからもパフォーマンスで皆さんを楽しまして下さい。
    応援してます(*^^*)

    • やまでんさん、会えて嬉しいですよ!
      声かけてくれてありがとう(*^_^*)
      また家族で見にきてください!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年1月
« 12月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives