[gtranslate]

全国の

全国の方に知って貰えているんだなーって実感する出来事がありました。
嬉しいな〜♪(´ε` )
まだまだ頑張らないとな!



写真: いつかのロケ


d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (11件)

  1. 嬉しい出来事があったんですね。

    パーツさんの一生懸命な姿は全国の色んな方々を元気にしてると思いますよ。

    いつも応援してますよ。

    • みーありさん、僕は特別才能があるわけでも頭良いわけでもないからさ
      ひたすら頑張るしかないんだよね(笑)
      頑張ってりゃなんとかなる〜みたいな(*^^*)

      パーツ、これからも日々精進します!

  2. パーツさん、実感する出来事ってどんな事でしょうねぇ~。

    きっと内緒なんでしょうね~。

    パーツさんがドンドン有名になって活躍する事、
    楽しみにしています。

    そして、いつも応援しています。

    • keiさん、具合、検査結果、良かった〜
      安心しました。
      ほっ♪( ´▽`)

      まだまだ元気に頑張りましょう!
      僕も頑張るねー

  3. パーツさん大人気ですよね!
    やっぱり、応援してくれる人、励ましてくれる人が沢山いると嬉しいものですよね。
    これからも頑張って下さい!

    • 雨ちゃん、ありがとう!
      雨ちゃんのことも応援知ってるからね!
      みんなで毎日がんばろー

  4. パーツさんだいにんきですね

  5. そぅそぅ知ったからには応援しちゃうよ〜頑張れパーツ
    頑張れ同級生

    • ひまわりさん、おーし!頑張るぜー!!
      めっちゃ応援してね(^_^)

  6. 全国の方に知られると言うのは、嬉しい事ですね^^

    どんな事で実感したのかが分かりませんが、同じく応援する人も、全国にいると思います。

    これからも、パーツさんが活躍する事を願っています。
    がんばってください♪

    • みかちょさん、ほんと嬉しいです!
      励みになるな〜
      ココロあたたまる作品を作っていくぞー♡


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives