[gtranslate]

Popping!! 動画

パーツ&アビディー&コミピーでゲスト、そしてイベントのトリを飾らしていただきました。
ありがとうございます。
とても楽しいダンスイベントでした。
キッズの可愛いことったら(*゚▽゚*)♡

yummy関係者のみなさま、お疲れ様でした!
また機会がありましたら呼んでやってください。







 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (10件)

  1. こんにちは。

    いつ観てもカッコいいっす!そのカッコよさ、私に分けてくれませんか?

    観に行きたかったんですけどね~。

    私もある競技をこどもたちに教えておりまして、昨日はその大会があったので行けませんでした。

    こどもたち、何でも一所懸命ですよね。


    今度は生で観させて頂きます!

    • 静兄、おー!そうなんですね!
      競技、いかがでしたか?
      子供達、精一杯がんばったのでしょうね!
      静兄監督お疲れ様でした(*☻-☻*)

  2. 動画観ました!

    キレッキレのダンス、カッコいいですね~^^
    何度も、観ちゃいました~w

    また動画UP、よろしくい願いします♪

    • みかちょさん、ありがとう(^_-)
      なかなかでしょ!
      またUPするねー

  3. 動画、見させて頂きました^^
    素敵~~です。
    お疲れサマでした(*^o^*)

    あっ、こちらではインフルエンザが大流行しています。
    多分、娘も・・・(ToT)
    今日、病院に行って来ます。インフルエンザは空気感染しないのでマスクと手洗いが重要です。
    パーツさんも気を付けて下さいね!

    • yoshiさん、感想ありがとう!
      カッチョ良いでしょ(*☻-☻*)

      インフル!!
      気をつけます。
      お嬢様も熱さがりますように(>_<)

  4. きゃぁ~凄い、すご~い

    キレッキレのダンス
    超カッコイイ~❤

    動画アップありがとうございます。

  5. お疲れ様でした。
    そして、ありがとうございました。

    キレッキレのダンス感動しました
    !(^^)!

    また、よろしくお願いしますm(_ _)m

    • マティスさん、お!ありがとう( ^ω^ )
      まだまだ鍛えますぜ!
      次回をお楽しみに!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年2月
« 1月   3月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728  

Archives