[gtranslate]

花粉

花粉でぐったり。
そんな方、多そうですね。
僕もです(>_<)

あたたかくなって嬉しいのですが、
春は憂鬱です。



昨日はオリーブやホッホ君やチュウさんなどマイムアーティストと一緒でした。
楽しかったなー。

ホッホ君、おつかれさま!
また 一杯やろーね!

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (15件)

  1. パーツさん花粉症とは、大変ですね。

    私の症状は、目のかゆみに、顔の皮膚が荒れてしまって、切り傷のように(少し血がにじむくらいに)痛む症状で困っておりました。

    ですが、「花粉なんて気のせいだ!」と思い込むようにして、なんと!今は大丈夫です^^

    花粉、良くなるとイイですね。

  2. 今日後楽園付近でパーツさんとすれ違いました!!笑

    話かければ良かった〜……ww

  3.  パーツさん、花粉症なんですか(>.<) これからたいへ~んですね↓ 自分はかなり鈍感な男なので、なんにも感じないのです(笑)
     オリーブさんもほいですよね? みなさん、外での活躍が多い方たちだから、キツいですね↓
     パーツさん、うちにうつしてもいいですよ~!
    風邪みたいに(^^)
     ほっほさんて、去年のイブの日航ホテルでパフォーマンスされてませんでしたか?

     千住を芸術の街に…いいですね~★ 私も応援しま~す! 行ったことないけど(^-^;

  4. お疲れ様です。
    人間離れしたパーツさんでも花粉には敵わないんですか!
    あたしは花粉全然平気です^^
    花粉症だと大道芸つらいですね(÷ω÷)
    また近いうちに人形振り見に行きますね(*´∀`*)

    • 黒猫ちゃん、花粉症じゃないんだね!
      羨ましい(*☻-☻*)

      人形に会いに来てねー!

      仮面すると花粉ほぼカット!(笑)

  5. 家族全員花粉症です。
    特に、子供達が酷いです。
    パーツさんも花粉症なんですね!
    辛い時期ですね・・・(´;ω;`)

    • ヨシさん、花粉はキツいですよね、梅雨が待ち遠しいです。
      でも雨だと大道芸出来ないので それはそれで辛い時期。

      春は苦手です。

  6. 花粉症の方にとってはこの時期は本当に嫌ですよね…。痒くて痒くてお外に出るのが怖いです(泣)
    でも、この季節が終わったら暑い夏ですよ。
    キャー(>_<)

  7. ほっほさん!!

    偶然!
    先日、ミニロボの幼稚園でパフォーマンスでした。
    大きくなってからの夢もいただき、
    ますます張り切ってますよ\(^o^)/

    大道芸ってホント夢を与えてくれますね(^_^)

    花粉症、辛いですよね。
    今年は酷いみたいなので…。お大事にして下さい。

    • ミニロボ、昨夜 ホッホ君から一枚の写真見せてもらったら
      なんとチビロボが!
      いやー凄い偶然に驚きましたー(*☻-☻*)

      壁、上手だったとホッホ君言ってたよ〜(^_-)

  8. パーツさん,うちはおやこで花粉症です。くるみは八歳にして目が真っ赤。この時期は北海道に行きたいくらいです。(北海道には花粉がないと)

    • さたじさん、花粉(>_<)
      ほんとこの時期は辛いっすT^T
      さたじさんくるみちゃん、お大事に!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives