[gtranslate]

広島へ。



今日から広島です、久しぶりの広島にワクワクさんです。
仕事の準備も万全、頑張ってきますね!
Twitterでも色々呟きます、フォローされてない方はフォローしてね!
( PerformerParts or パフォーマーパーツ )で探してください(=´∀`)v


募集

四月から劇団東京人形夜の稽古開始。
9月の舞台に向けて劇団員募集、一緒にやりたい方は連絡ください。
もう一方で、足立区生涯学習センターにて夏のWSもあります。
子供対象です。
WSで覚えたことを人形夜舞台で披露。
9月の人形夜、どーんと華やかに行きますよ。

お楽しみに!



d41d8cd98f00b204e9800998ecf8427e_11.JPG

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (11件)

  1. 広島は、高校の修学旅行以来行ってないので、ゆっくり行ってみたい場所です。

    広島と言うと、キャベツがいっぱいのお好み焼きのイメージしかないんですけど、他にはどんな美味しいものがあるんでしょうか?

    • みかちょさん、そば玉ってのが良いです!
      中に麺がつまっているの♪( ´▽`)
      おたふくソースってのがうまいっす!

  2. 広島でも大人気のようで嬉しいですね(*^o^*)
    観光する時間は無いんでしょうね?
    私は広島の原爆ドームに行ってみたいです。

    • ヨシさん、そうなの、観光する時間はないの(>_<)
      夜の繁華街で食を楽しむくらいかな♪

  3. 広島遠征いいなぁ~!

    お好み焼き食べた~ぃ!!

  4. パーツさんお疲れ様です。人形夜の稽古始まるんですね〜今度の箱は赤坂の何倍も大きい箱なんで演出や演目の構成など頭悩ましますね…広い舞台でノビノビ演技をするオリーブさんやぴーくん、FIXさんが早く観たいですー 花粉のクスリ忘れないように(^^)v

  5.  パーツさん、おはようございます(^^)/

    今日から広島遠征ですね、気合いいれて頑張ってくださ~い!うお~!!!
     ブログの更新やつぶやき、楽しみにしています(^^)

     東京人形夜…みなさんの顔…ひとりひとり思い浮かべております(T_T)うるうる(笑)

     パーツさ~ん!行ってらっしゃ~い♪( ^o^)ノ

    • ほりさん、今月から稽古開始です♪( ´▽`)
      人形夜頑張りますからねー
      お楽しみに!

  6. 深夜のUP、お疲れ様です! まだまだ寒暖激しい日々のようです。体調には充分ご留意下さい。

    • 神奈川支部長、広島あたたかいです♪( ´▽`)
      ありがとうございます〜


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年3月
« 2月   4月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives