[gtranslate]

ヒロシマありがとう。



読者の皆さま、東京帰ってきたよ!
昨夜は爆睡しました。
体力復活です!

広島のイベントは大盛況に終わりました。
嬉しいです(≧∇≦)
クライアントさん、イベント会社さん数社、CM会社さん、代理店さん、キャンギャルの皆さん、お疲れ様でした!
ありがとうございました。
イベント大盛況で良かったです(=´∀`)
私を担当してくださったお二方には大変お世話になりました。
感謝でいっぱいです、今後とも宜しくお願いします(≧∇≦)
またウィルに行きたいですね(笑)

大道芸仲間のクラウ君とも会いました。
金曜日夜に飲み、土曜日にはイオンでお茶したり!
広島大道芸事情や県民性の話で盛り上がりました
仕事の合間も楽しかったよ。
また会おう!クラウ君。


そんなわけで、熊本 広島 6日間のイベントは無事に終わりました。
充実しております!
トラさんもウネウネ踊ってましたよー楽しそうに踊られてました( ^ω^ )
またキャンペーンありそうな予感です♪
あると良いなー



最後に一言、
acer(エイサー)のPCオススメです♪( ´▽`)
ウルトラブック!!



image.jpeg image_2.jpeg

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (14件)

  1. ごめんなさい!!
    携帯を修理に出していて代用機でコメントしたので、名前が入っていなかったのですね。匿名で送ってしまいましたが、雨でした(>_<)

  2. 熊本、広島、お疲れ様です。
    充実した日々を過ごせたようで、何よりです(^_^)
    応援してくださる方がいていいですね(*^^*)これからも頑張ってください!

    • 匿名さん、ほんと応援してくれる方が全国にいるなんて幸せです!
      頑張ります!ありがとうございます(=´∀`)

  3. お帰りなさい^^
    お疲れ様でした!

    大盛況に終わったと言う事で良かったです♪
    トラさんも、ウネウネ踊ったのですね。
    それはかなり盛り上がった事でしょう。
    生で見た方は、嬉しかったでしょうね!^^

    • みかちょさん、ありがとう♪( ´▽`)無事終わりました!
      盛り上がりましたよーっ( ̄ー ̄)


      次はパーツショーで三重にいってきます!
      頑張ります(=´∀`)

  4.  パーツさ~ん! お帰りなさい☆&おつかれさまでした(^^) 
     大成功の広島! 良かったですねVV!

    こちらの週末は季節が逆戻りしたみたいに寒かったけど、あちらはどうでした?

     墨堤さくらまつり♪ 行ってきたのですが、オリーブさんも寒そうにしてましたし…。
     広島のさくらはいかがでしたか?

    こんどゆっくり、熊本&広島のお話しを聞かせてくださいね(^^)/
     遠征おつかれさまでした。 

        エイサーのPCて何ですか??^^;

    • ほりさん、ゆっくり花見がしたいって毎年思います(笑)
      オリーブも桜の下で舞っていたようで!生憎の天候だったけどパフォできて良かったですね!

      エイサーはパソコンのメーカーです♪( ´▽`)

  5. 広島では充実した日々を過ごされたようですね!
    応援してくれる人々が沢山居て、幸せですね♪
    今後の活躍も期待しちゃいます^^

    • ヨシさん、ありがとう♪( ´▽`)地道に頑張ります。
      ヒロシマでもたくさんお声いただけて嬉しかったです(≧∇≦)

  6.  パーツさん、お帰りなさい☆&おつかれさまでした。 大成功の広島!良かったですね(^^)
     こちらは季節が逆戻りしたみたいに寒かったんですよ(>.o<) 

    • ほりさん、ありがとう!無事終わりました。
      東京寒かったようですねー
      ヒロシマは暖かい二日間でした(=´∀`)

  7. パーツさん、広島お疲れ様です。地方に行くとファンの反応がダイレクトに感じられてうれしそうですね。(*^_^*)虎ダンス、正直、見たかったですacerのキャンペーン、越谷レイクタウンに来ないかな~

    • さたじさん、おはよー!
      生で見たいよねー
      関東で何かあるときは是非♪( ´▽`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives