[gtranslate]

flower

今日はフラワーでした。
みんなお疲れ様!
3.4歳のリズム組、そしてミドルスクール振付組、みんな元気に踊ってます。
振付は勿論、作り方、見せ方、表現力、自然についてくるでしょう。
みんな楽しみながら頑張ってね!
10月までに2つステージ用意してあるからねー
ファイトー♪( ´▽`)


サークルフラワー、
なぜサークルかというとね
生徒と先生より家族のような関係にありたい。
って思いが僕にはあるんだ。
幼稚園 小学 中学 大学 社会人、ずっと見ていたいな〜
なんてね。
勝手な思いね (=´∀`)

劇団東京人形夜同様、フラワーも長くやろうと思う。

時間を作り頑張ろう( ̄^ ̄)v


さて、明日は日航東京で主軸メンバー集合(こみかる居ないが)
明後日は企業のパーティでパントマイム。

がんばりまーす。

あれ、写真のサイズが違う


20130406_191221.jpeg

20130406_191221_2.jpeg



 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (6件)

  1. 家族のような関係、良いですね!
    3枚目の写真の2人は小さいですね。可愛い(´∀`*)

    • ヨシさん、写真!3歳と4歳です。
      緑の服は娘です♪( ´▽`)

  2.  パーツさん、子供たちが楽しそうに♪踊ってる姿は、愛らしくてとってもかわいいですね(^^)
     パーツさんが、みんなと家族のようにありたいていう気持ち★ すご~く伝わります(^^)
    うちも同じ気持ちですよ~(≧Д≦)パーツさん!

    • ほりさん、キッズたちは凄く楽しみながら頑張ってます!
      そして、僕のまわりの皆さんを皆ファミリーのように思ってます(^_-)v

      みーんなで家族愛!

      ですよね!

  3. パーツさん
    昨日はお疲れさまでした。
    結局帰りはバタバタになってしまい申し訳ございません。
    今週は金・土曜日連チャンですので、楽しみにしてます。

    よろしくお願いします。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年4月
« 3月   5月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives