[gtranslate]

満員御礼にございます。

劇団東京人形夜、舞台 「オモチャ ノ ココロ」大盛況に終わりました。

来場280、満員御礼にございます。

観劇の感想も感動の声ばかり、嬉しい限りです。

お客様に感動してもらえて良かった。学習センターさんに喜んでいただけて良かった。

これからも劇団東京人形夜を宜しくお願い申し上げます。

オモチャノココロ、感想コメント宜しくね!

 

 

劇団人形夜すべての皆さん、おつかれさま!

大成功だったね。

 ありがとう。

これからも宜しくね!

 

image

 

そして俺のダンスチーム、トーキョーフィールドサインのメンバーも来てくれたぜ!

image

オリジナルTFS. 

 

 

 

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (12件)

  1. りんハハです。
    舞台あっという間の2時間でした。凄く感動しました!

    あのメイクだったのか…?色々な方々から嬉しいお言葉を沢山いただきました。

    とっても素敵な方々に出会えたこと、舞台に参加させていただいたこと、大きな大きな財産になりました。

    このような機会を与えて下さったパーツさん、大変感謝しております。
    ありがとうございました。

    それとパパパーツさん5周年おめでとう♪

    • りんハハ、おつかれさまです。
      終わったね、りんたろー頑張ったね!
      ホント頑張ったよ。

      2013、夏の良き思い出になったね(^_-)

  2. とっても楽しかったです♪
    大盛況でしたね!
    出演者の方々が輝いて見えました^^
    元気を貰いました(*^o^*)

    • YOSHIさん家族、ありがとう!いつもありがとう。
      見に来てくれてホント嬉しい。

      みんなで待ち望んだ人形夜舞台、大盛況に終わり感無量な私です。

      まだまだ進化します、これからも宜しくお願いします!

      ブログ、読んでるよー!

  3.  インベーダーキッズは可愛らしさ爆発!で、元気いっばい! 高校生の親愛、これまたよかったですね。 これぞ人形の世界!みたいな(^^)
     タイプライターはさすが!でございます、大好き!勝手に手がうごいちゃう(笑)
     ローズウッドとバレリーナも綺麗!首なしさんが切なすぎます。 もう感想言ったら延々終わらなくなるのでこのへんにしておきます(笑)
     
     いちばん!好きなのをいいます。 世界紀行の中のパーツさんのカバンのパフォーマンス! 四ッ谷のころから大好きなんです!実は(^^)/

    • ほりさん、どの演目も力いれたからね!
      全部いいよね!

      みな全力をだした!素晴らしかったよ。


      ただ、全体の精度はまだまだ上げられる。
      稽古あるのみ。


      ですな(^_-)

      頑張りましょう!

  4. 昨日はお疲れ様でした。

    当初予定していた客席がビッチリで、敷物を敷いて席を増やさないといけない程になるとは、皆さん本当に心待ちにしていたんですね。

    一つ一つの演目が素晴らしかったのは言うまでもないのですが、練習も見学させてもらったせいでしょうか、皆さんの頑張っていた姿も同時に思い出され、公演中は感動で涙が出そうでした。

    心温まる舞台、ありがとうございました,。・:*:・゚ ‘☆,。

    • みかちょさん、舞台ありがとう!しっかりケイスケをサポートしましたね。
      ケイスケは言わずとも察し、常に努力していましたね。
      結果を出せる男だよね、彼は。
      堂々としていました。

      先が楽しみな青年です。

      舞台おつかれさまでした!

  5.  パーツさん、オモチャノココロ 最高の舞台でしたね!!
     ぼくも一緒に参加できてしあわせでした(^-^)
    何よりパーツさんと共演できたなんて夢のようでした★★ 
     それから、舞台を創っていく難しさや厳しさを知ることができました。パーツさん、ありがとうございました。 劇団東京人形夜のみなさん、おつかれさまでした。

    • ホリさん、おつかれさま!ホリさん、最高だったよ。
      意識高かったよ。
      マリオネットは非常に難しいもの。
      がんばりましたね!
      ホリさんをアーティストとして仲間に思ったています。
      これからも宜しくね!

  6. 昨日はお疲れさまでした!
    東京人形夜、素晴らしかったです。
    パーツさん達が頑張ってパフォーマンスする姿に、ただただ感動しっぱなしでした!
    個人的には、タイプライターとTOYSが好きでした♪
    いつもたくさんの笑顔をくれて、本当にありがとうございます!これからもずっと応援しています(^_^)ノ

    • 雨ちゃん、舞台ありがとう!
      ほんと大盛況に終わり感無量だよ!
      人形夜まだまだ進化します、応援宜しくね!

      バースデープレゼントありがとう♪( ´▽`)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年9月
« 8月   10月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives