[gtranslate]

フジテレビ ほこたて

フジテレビ ほこたて、5回出場しました。毎回厳しい戦いでした。どの相手にも真向勝負してきました。結果は5敗、そんな私でも皆が応援してくれた。1年前の出場を最後に稽古工夫。カメラのシャッタースピードを解放して撮影、1分から始め、現在10分以上の止まり(映像がぶれない)まで仕上げた。

勝つために。

image

 

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (6件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ほこたては毎週楽しみにしていた番組なので見れなくなって残念です・・

    またパーツさんのリベンジも期待していたので・・

    でも、こんな時でも稽古をかかさずに新しいことにチャレンジし続けている姿にいつも励まされます。

    皆きっとほこたてのパーツさんが好きな以上に

    パーツさんがほこたて出たから好きになった人が多いのではないでしょうか。


    私はそうです!

    子供たちもほこたてを見るたびにパーツさんはと言っています(笑)


    これからも応援しています。

    頑張って下さい!!

    • リーダーさん、ありがとう。
      2011-2012、5敗だけど、苦しい戦いばかりだったけど自分のスローを信じて戦ってきたよ。

      僕のファイトが皆に伝わってくれて、励まし続けてくれたことがどんなに嬉しかったことか。



      勝ちたかったよ。

  2. 楽しみな番組だっただけに、ほこたての報道ショックでした。

    あの番組は、「こんなにもその分野で頑張っている人がいるんだ。」と知る機会を与えてくれる番組だと思っていたので、そのままを放送してくれるだけで満足な視聴者は沢山いたはずなんです。

    ほこたてが再開するのを望んでおります。
    その時はぜひ、パーツさんの対戦が観たいです^^

    • みかちょさん、僕はいつも全力投球、ほこたても同じ。
      本当に悔しい思いして、
      三戦目に負けたときは、泣きました。
      悲しくて悔しくて。
      でも
      勝つために頑張り続けてました。

      これからも同じです、稽古に励みます。
      僕は人間離れしているのだから!

  3. パーツさん、お疲れ様です。ほこ×たてはパーツさんにとってライフワークの仕事の1つと聞いていたし、みんな第6戦を楽しみにしてます〜(^^)v今は静観するしかないけど… 復活するよう応援してます。

    • さたじさん、僕はほこたてで自分の実力を思い知らされ、さらに進化することが出来ました。
      今も稽古を続け、磨きをかけようと思う。

      ほこたて、僕は感謝しています。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2013年10月
« 9月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives