[gtranslate]

ママ、この街では人形が動くの? 三茶de大道芸 動画あり

三茶de大道芸、無事2日間終了いたしました。お客様、関係者様、ありがとうございました。天候が心配でしたが両日雨も降らず感謝ですね。気温も回遊には最適、ドール達は通常の1時間2本と全体パレード込み回の1時間と夜会30分、3時間30分に及ぶ歩き(パレード)を披露、人形歩きは身体への負担も多く疲れたと思いますがとても楽しかったようで私も嬉しかった。パレードには多少の演出を付けたが基本的に個人の性質(キャラクター)を大切にし自由に表現させた。みんな違ってそれでいい、みたいな(笑) パレードしていて特に目立つのは小さな女の子達の羨望の眼差しである。憧れ、夢の世界、そしてドールとのふれあい、かけがいのない瞬間。ドールが終演後に教えてくれた「ママ、この まちは にんぎょうが うごくの?」と話していたようだ。子供の感性には敵わないね、人形振りの魅力を再確認しました。可愛いドール達ありがとう!

さて、以下は写真と動画(夜会のみ)を紹介いたします。写真家さんありがとうございました!


初日


大阪の弟子 チャオ君


リセ、カレン、まどか、サクラ、マロン。


アビイ・ロード


集合写真 娘も応援に来ました。


人形大人気です!


すずらん通りパレード


パティオ付近

image

すずらん通りでコラボレーションパレード!


すずらん通りパレード


すずらん通りパレード


すずらん通りパレード


すずらん通りパレード


ファンタスティックリーダー


一行七名様


夜会












ドール達 夜会楽しかったそうです!



初日ドール

オリーブまちこ、さくら、まどか、カレン、リセ、マロン、チャオ。



二日目


さくら、角田、ユーコ、オリーブ、カレン、ふ

うか、まどか、チャオ。


プラザ付近


太子堂中央商店街あいあいロードの帰り道。


ファンタスティックドールなのですが、所謂東

京人形夜。


エコー仲見世 人形のユーコさんは夜会でダンス

を披露。


貴重品管理と音響のスタッフさん。


ファンタスティックまどか


二日目集合写真


三茶de大道芸ありがとうございました!ファンタスティックドールお疲れ様でした!


おまけ

FD夜会映画お楽しみください。













 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年10月
« 6月   11月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

Archives