[gtranslate]

伊達5日目と北海道最終日

伊達5日目は私が卒園した「だてようちえん」でのステージ。

image

ショーは大盛り上がり!園児たちはパントマイムに興味津々、ダンスは一緒に踊りました。

image

客席降りに園児のテンションMAX!(笑)

image

私が通っていた頃の外観。懐かしい。

だてようちえん、また来ますね!ありがとうございました。


故郷の子どもたちに会えて幸せです。みんなの心に何か目覚めがあると良いな。

夢大事にしてほしいな。

image

だてようちえん

image

虹の橋保育園

image

伊達雪まつり冬の陣

ちびっこたち、すくすく育ってね!


伊達巡業全て終了、充実でした。だてようちえんを後にしてランチへ。エリコさん、妹、妹の旦那さんで食事しました。エリコさんには沢山お世話になり感謝の気持ちで一杯です。ありがとうございました。

エリコさん、旦那さんと別れ、妹と母の身の回りのことを済ます。ケアマネさんやデイサービスに行き話をしてきました。今後は病院のケースワーカーさんに委ねるようになるようで。

少しでも長く元気でいてほしいと思う。

16:00頃、妹と別れ高速バスに乗る。

ここから体調が崩れ始めた。

室蘭から札幌へ移動中に強い寒気、たぶん熱はあると感じた。札幌着、その時点でフラフラしながら友人宅向かう。部屋に入り検温すると39度。ぐったり… 深夜も朝も変わらず、18日の午前も変わらず37.8~38.0をさまよい、13時に病院に行きインフル検査など診察、特に問題なく、ただの風邪(疲れだろうと)。午後は36.6まで下がったけど、また夜になり37.7や38度の行ったり来たり…今朝は37.2の微熱。早めに空港に来てソファーで休んでいます。

image

本日帰京します。体休めます。

札幌で予定していた「やまなみ保育園」さんは次回日を改めての開催にします。たのしみにされていた園児たち、ごめんなさい。次をお待ちくださいね!

大谷さん、引き続き宜しくお願い申し上げます。

北海道1

北海道2

北海道4



 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives