[gtranslate]

九州 熊本 パート2 宇城市 2/23

熊本3日目は宇城市にある宿泊先の喫茶シャトルにて熊本アーティストフェス!

9:00から続々と出演者集合。


会場 熊本県宇城市 喫茶シャトル

午前と午後の2公演、お客様は音楽と身体表現で繰り広げられるアートな時間を楽しまれてました。

音響のしんいちろうさん、私のことはホコタテからご存知で!ありがとうございます。しんいちろうさんはウクレレ奏者でもありKONISHIKIさんのバンドのウクレレを担当されていたり♪




主催、オーガナイザーのアキミちゃん。大役お疲れ様!韓国ダンスフェス招聘パ

ーツイシバ作品に出演した以来ですね!


Parts Ishiba japan

映画フラッシュダンスのダンスシーンを

披露、とても良かったですよ。



そしてアキミちゃんのお兄様のTOMさん、ビーボーイでジムのトレーナーで数多くの大会で優勝や準優勝しているボデ

ィビルダーなのです。筋肉凄い!



パフォーマンスもビーボーイ筋肉イズム

(笑)



ボディビルからビーボーイ、椅子を使っ

たバランス、そしてミニレッスン。楽し

いショーパッケージですね!

TOMさんがトレーナーをしているジム

グリーンルーム GREEN ROOM


メルちゃんご家族

写真中央のメルちゃん、弾き語りしてます。ユーミン歌ってました。とても可愛いね!将来の夢は歌手か薬剤師だそうで

す♪




シンガーソングライターひろきさん、しんいちろうさんの息子さんで小さな頃か

ら音楽環境にあり実力派なミュージシャ

ンです。

ソロはもちろん、アキミちゃんとのユニ

ットも良い感じでした。

ひろきさんはコートールド美術展に行ったそうで美術トークも話に花が咲きました。


Ferris Go Round

会場ではアクセサリーブースもありました。私はパラシュートの素材で制作され

たキーホルダーを購入、ブレスレットは

プレゼントしていただきました。


miches

handmade

instagram miche_0408


ミホさん、ありがとうございます!


サイン会も行いました。みんな喜んでくれて嬉しいです!

イベント終了後は会場で打ち上げ、馬刺

し、辛し蓮根、焼き肉、そして芋焼酎黒

霧島!美味しかった!


辛し蓮根


九州甘口さしみ醤油



馬刺し、2012年ぶりの熊本。旨し!打ち上げは0時まで、音楽と芸能と人生を語りあいました。



BBQ、写真撮影しているヒロキさんが焼き場担当してくれてます。感謝!



辻さん、しんいちろうさん、ひろきさん、みほさん、あきみちゃん、TOMさん、みんなお疲れ様でした。



最後に今回の企画、私を呼んでくれた辻まさかつさん、美大出ており、アートをこよなく愛している方です。



喫茶には素敵な版画銅板画が展示されてます。


↓カンディンスキーのような抽象画もあったり



↓こちらは辻さんの作品です。



辻さんと美術談義楽しかったです。


熊本3日目も無事終了。

明日も頑張ります。



熊本日記 パート1



 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives