[gtranslate]

熊本 八代 宇城 パート3 完結編 2/24~25


熊本アーティストフェス

Parts Ishiba / Special guest

image

熊本のステージラストは小学校、代陽総合運動クラブにてパフォーマンスを披露しました。他の部の子どもたちもステージ前に集まり盛り上がりました。

image

代陽総合運動クラブの皆さん、楽しんでもらえて良かったです。

恒例のサイン会も!

image

体育館の片隅で沢山書かせていただきました♪

ステージを終えて校庭を歩くとそこになんと…

image

神社がありました!

浅井神社(八王神社)と言うそうで古くからある神社

なのです。

image

そのには樹齢1000年の神木がありました。

image

その昔、この辺りは海辺に直ぐだったようで、船がこの木を目印に八代に来たそうです。今は埋め立て地となり海まで距離があるようですが。それにしても大樹の生命力には魅了されますね。

image

全国の小学校や幼稚園保育園の子ども達、福祉施設に私の身体表現(メッセージ)を伝えられること感謝致します。

image

夜は八代本町アーケード内の k’th LAND にてワークショップ、座学と実技で楽しい時間になりました。参加者はほぼ芸能(歌・司会)の方で皆さんセンスあり!企業の役職の方も頑張ってました。楽しそうにマイムする姿に私も嬉しかったで

す。

image

なぎさママ、バレエもヨガも司会もされる方で所作も優美で素敵な方でした。

またパントマイムを楽しみましょうね!

ありがとうございました!

image

k’th LAND

そして本日の打ち上げ~!

image

海鮮も肉も美味しいと評判のお店へ。

まずはビールで乾杯!

image

熊本最終日、ステージやワークショップの感想や次回開催に向けて企画会議したり、良い打ち上げになりました。

image

ヒロキさん、ご馳走様でした。ほんと美味しかったです。

image

熊本のお弟子ちゃん。

image

山本食堂

0時前に宿泊先喫茶シャトルへ戻り就

寝。

ヒロキさん、江崎さん、なぎさママさん、アキミちゃん、ありがとうございました。


2月25日(火)9:00喫茶シャトルを出発、

11:05に熊本発。

image

image

阿蘇くまもと空港

関係者みなさんお見送りに!ありがとう~ 涙

image

娘のお土産はご当地ベア、毎度買うので

娘の部屋はクマだらけなのです(笑)

クマちゃんが好きなので。

image

熊本、こんなにウェルカムしていただいて私も感謝感激なのです。

またイベントしましょう!

image

またね!バイバイ!


先ほど写真いただいたので、

素敵なメルちゃん家族と私。

メルちゃんポーズ決まってるな~

image


Special thanks

喫茶シャトル Facebook


熊本日記

パート2

パート1

 

 

 

パーツイシバへのお問い合わせは所属事務所㈱トゥインクル・コーポレーションへ http://www.twinkle-co.co.jp

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

パーツイシバ(演出振付家)

パーツイシバ(演出振付家)
所属事務所:㈱トゥインクル・コーポレーション
生年月日:1969年9月12日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2020年2月
« 1月   3月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
242526272829  

Archives