[gtranslate]

8/13上原生誕出演者さん第一弾発表\( ‘ω’)/

上原生誕主宰の出演者さん第一弾発表します\( ‘ω’)/

 

 

 

 

2017年8月13日(日)

上原ぺこ生誕主宰ライブ

場所:六本木CLUB EDGE

時間:17時頃~

料金:予約2500円(+ドリンク代)

出演:上原ぺこ/御伽乃まおい/小牧夢/春日理緒/相川なつ/まじぱん☆/大島はるな/他

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20170111235048_save

 

御伽乃まおいさん

 

マーベルエールのエース\( ‘ω’)/

可愛くてスタイルいい!女の子らしくて面白い!

歌も踊りも性格も、個性と魅力が沢山あるまおいさん…

羨ましいって思う部分が色々あるよー(´;ω;`)

 

沢山コラボしてもらう予定←

 

 

 

 

BeautyPlus_20170503225716_save

 

小牧夢さん

 

上原がすごく頼ってしまってる、ダンスに特化したお方。

優しくていい子で…今の上原のモチベーションは夢さんによって保たれていると言っても過言ではないくらいです!

ぽんこつ、そしてすぐ病む(←)上原に呆れずに接してくれる天使…

 

今回の主宰も沢山頼ってしまいそう…いっぱいコラボします\(^o^)/

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20170607230325_save

 

春日理緒ちゃん

 

上原主催レギュラー\( ‘ω’)/

ほぼ毎回出てくれて本当に幸せ!愛!

りおりんの歌唱力は本当に素晴らしい!

今回もコラボしてもらう予定です(。-∀-)

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20170317234938_save

 

相川なつさん

 

なつさんはライブよりも舞台の方が共演率高い\(^o^)/

ポーカーフェイスとかGO,JET!とか!

上原の主催ライブには初めて出演して頂きます…!快くOKしてくださって本当にありがたい(´;ω;`)

なつさんも素晴らしい歌唱力の持ち主です…!!

 

 

 

 

 

1496843964203

 

まじぱん☆

 

まじぱん☆とは。

大島はるな、栗宮まろん、上原ぺこの3人による伝説のユニットである。

ロ○リー界隈にいた頃たまに活動していた。特に解散はしていないらしい←

今回も限定復活です\( ‘ω’)/

 

主に声優ユニット系の曲をやってます。

 

 

はるるんはソロもあるよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々企んでます(。-∀-)

あんなことやこんなことする予定、、

 

上原さん、最初から最後までほぼ出っぱなし状態かもしれない。ごめんなさい←

 

沢山の人に来てもらいたいなぁ。

 

 

 

 

 

 

100人来ても\だいじょーぶ/

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

上原ぺこ1stアルバム「Re:play」

試聴用

YouTube

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26790245

価格:3000円

 

 

 

 

朗読CD「銀の浜辺に光る星」

脚本:麻草郁

出演:広瀬ことみ/鵜澤明日香/寿ひなた/峰尾こずえ/鈴村あすか/柳みゅん/上原ぺこ

編集:上原ぺこ

価格:1000円

 

 

 

 

twitter

@eripeko0802

 

コメント (3件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ゆめるん、可愛かった(≧ω≦)b

    コラボでやったあの曲の踊ってみたを日曜日に見たばっかりで、白と黒の衣装で片方が後ろ向きで手をつないでイントロが流れた瞬間、
    「おぉぉぉぉぉぉぉ」
    ってなった。

    えりちゃんはなんだかんだいって、きっちり仕上げてくるからスゴい。

  2. 「引退してるけど、ぺこちゃんを御祝いしにやってきたぞ」のコーナーをぜひ!!

  3. 週刊モーニングにジャンヌ・ダルクの漫画が不定期で連載されてて読んでるので、ジャンヌ・ダルクとジル・ド・レの話は興味深かった。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

上原ぺこ(うえはらぺこ)

上原ぺこ(うえはらぺこ)
所属事務所:マーベルエール
身長:157.5cm
誕生日:8月2日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

上原ぺこ|うえはらぺこ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧