[gtranslate]

8/13上原生誕出演者さん第二弾発表\( ‘ω’)/

 

8月13日の生誕主宰ライブ、出演者さん続々決まってきています!

第二弾のご紹介です…!!

 

 

 

 

2017年8月13日(日)

上原ぺこ生誕主宰ライブ

場所:六本木CLUB EDGE

時間:17時頃~

料金:予約2500円(+ドリンク代)

出演:上原ぺこ/御伽乃まおい/小牧夢/春日理緒/相川なつ/まじぱん☆(上原ぺこ、大島はるな、栗宮まろん)/大島はるな/高橋ありさ/N-FlavoR/恵比寿coffret/他

コラボ出演:陽向海真珠/小島亜梨沙/波田地綾奈

 

 

 

 

 

BeautyPlus_20170216000825_save

 

 

高橋ありささん

 

上原主催は初めて…になるのかな?

前回(2年前の改名宣言の主催だ!w)は体調不良でお休みになってしまったので、ようやく出て頂ける…!

ありささんは昔からパフォーマンスがすごいなと思ってます!

歌も上手くて安定してるし、動きもキレキレ!格好いい!

初めてコラボもして頂きます…!

 

 

 

middle

 

N-FlavoRさん

 

Nフレさんと写真撮ったことなかった…

画像お借りします|ω・`)

 

ダンス&ボーカルユニットのN-FlavoRさん。

ものすごいクオリティです…!3人ともダンス上手くて圧巻…!!

ともみさんには今ダンスレッスンつけてもらってるくらいです\( ‘ω’)/

ひなさんは推しです。人見知りだからちゃんと話せたことはないけど。ロリ最高…。可愛い…。

リーダーのかすみさんもまだちゃんと話せたことない…!

 

コラボしてほしいけど色んな意味で(←)どうしよう((((;゜Д゜)))

 

 

 

恵比寿coffretさん

 

大島はるなちゃんの紹介です!

恵比寿のエントリーというメイドカフェのユニット!

私もまだ見たこと&お会いしたことがないので楽しみです…!

当日はよろしくお願いします\( ‘ω’)/

 

 

 

 

1498656745559

 

コラボ出演の方々!

今年も出演してもらえることになりましたー!

みんなダンスうまいの!!

頼りにしてもいいですか。゚(゚´Д`゚)゚。←

 

 

 

1498657148616

 

陽向海真珠さん

 

初めて会ったのは、去年7月に出たアリスインプロジェクトの「時空警察クロノゲイザー」

別班だったけど、人見知りで誰とも仲良くなれない私によく絡んでくれて。゚(゚´Д`゚)゚。

最近はライブでもたまに被るようになりました\( ‘ω’)/

ダンスだけかと思ってたら歌も上手くてびっくり!!

まだ17歳なのにこれだけの実力があるなんて…((((;゜Д゜)))

もっともっと人気出るべき人です!!

 

 

 

1498657363599

 

波田地綾奈さん

 

エアースタジオの舞台でよく共演してます。

初共演は「SAKURA」。班は違うけど。

というか、同じ班になったことないかも \(^o^)/

びっくりするくらい真面目でしっかりしてる人。

演技もダンスもうまい。そして羨ましいくらいの声量…。

できる人です…!!

 

 

 

BeautyPlus_20170628224535_save

 

小島亜梨沙さん

 

同じくエアースタジオの舞台でよく共演してる方!

「PRIDE」では親友役でした\( ‘ω’)/

常に舞台出てて忙しそうなイメージ←

そんな中出てもらえるのが本当にありがたい…

あーさーさんも素晴らしい声量です。分けて…←

ダンスも上手い!そして一番歳が近い←

 

 

 

 

 

 

 

この日は、この日しかできないこと沢山します。

最初から最後まで色んなところで出ます。出ずっぱり状態。ほぼワンマン状態。になる予定。

 

派手にやります。

 

 

年に1回の生誕主宰。

是非予定空けて遊びに来て頂けたら嬉しい…。

「来てくれることがプレゼント」です。本当に。

無理して特別な何かしなきゃ、とか思わなくて大丈夫ですからね…!

 

来てくれたらすごく嬉しい。

あと、生誕ってことで上原をちょっと甘やかしてほしい←←

 

 

 

 

舞台(GO,JET!)が終わって、主宰モードに切り替えです。

うおおおおおおおお\( ‘ω’)/

 

 

 

 

 

 

 

上原ぺこ1stアルバム「Re:play」

試聴用

YouTube

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26790245

価格:3000円

 

 

 

 

朗読CD「銀の浜辺に光る星」

脚本:麻草郁

出演:広瀬ことみ/鵜澤明日香/寿ひなた/峰尾こずえ/鈴村あすか/柳みゅん/上原ぺこ

編集:上原ぺこ

価格:1000円

 

 

 

 

twitter

@eripeko0802

 

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. まりんちゃんはお芝居も上手いんだよ!!


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

上原ぺこ(うえはらぺこ)

上原ぺこ(うえはらぺこ)
所属事務所:マーベルエール
身長:157.5cm
誕生日:8月2日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2017年6月
« 5月   7月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

上原ぺこ|うえはらぺこ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧