[gtranslate]

9月29日(日)上原ぺこ生誕公演~あなたとわたしの天秤~

x20190917002341446_20190917-002339.jpg 

 

 

 

2019年9月29日(日)
上原ぺこ生誕主催公演~あなたとわたしの天秤~
場所:渋谷RUIDO K2
時間:17:30開場/18:00開演
料金:予約2500円/当日3000円(+ドリンク代)
出演:上原ぺこ/ろまんす注意報!/ワールドエンド・ラヴァー/相川なつ/有栖沙/オペラトルペ
コラボ出演:小島亜梨沙/岡ちひろ/波田地綾奈/坪井未来/青葉こはる
お芝居:上原ぺこ/小島亜梨沙/相川なつ/波田地綾奈/東藤未沙/くま/坪井未来
脚本・演出:小林昂平

 

 

 

 

~出演者様紹介~

http://www.diamondblog.jp/official/peko_uehara/?p=1352

 

 

 

 

 

 

 

歌あり、ダンスあり、お芝居あり、この日しかできないことを沢山詰め込んだ、ライブというよりはショーみたいなイベントです。

 

お芝居は、いつもは朗読ですが、今回は「舞台形式」でお送りします。

 

脚本・演出は、ハルカさん主催や上原の9周年でもお世話になりました、小林昂平さん!

9周年のときに書き下ろして頂いた脚本が好評だったので、今回もお願いしました!

主演は坪井未来さん。

今回、いい感じに全員ハマり役な気がします。

脚本を読みながら、それぞれが喋ってるところが想像できるなって!

もう本当に楽しみで仕方ないです。

客席で見れないのが残念なくらいです←

 

関連させたい曲、例えばオープニングダンス曲はこれにしたい、劇中ダンスとしてこれを挟みたい、とか、このシーン終わりにこの曲を歌って、エンディング曲はこれで…

とか、曲候補も事前にお渡ししてから執筆して頂いております。

 

劇中ダンスは、私の好きな感情的なミディアムバラードがありまして、それを感情的なフリをつけて踊れたらなって前から思ってて、

今回で実現させました。

振付はお馴染み成瀬ともみさんにお願いしました。

がっつりジャズダンスで死ぬほど難しいんですけど、ストーリー性のあるフリで、私好みな感じになっていて、

ともみさんに頼んでよかった、って思いました…!めちゃくちゃ素敵です!

ただこれを踊りこなせるかが不安で不安で仕方がないです!←

 

 

歌コラボも何曲かありますし、

毎年恒例のダンスメドレーもあります。

毎年のようにやっているのでピンとくる方もいると思いますが、最後の最後アクロバットするところがあるので

是非!注目してください!!年々クオリティが上がっていく…

加えて、いっささんボーカル+バックダンサーでの豪華なコラボもあります。

 

 

上原のターンに関しては、とある試みもするとかしないとか。

まだどうなるかわかりません。というか、果たして間に合うのかどうか←

 

ろまんす注意報!はノンストップのスペシャルメドレーでお届けします。

 

 

 

 

なんか、思ったよりもスケールが大きくなりそうな感じです。自分で自分の首を絞めてます。

 

一夜限りなのが本当もったいない!←

沢山沢山こだわって作っているので、是非見届けてほしいです。

よろしくお願いします!

 

 

 

 

 

 

 

上原ぺこ1stアルバム「Re:play」

試聴用

YouTube

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm26790245

価格:3000円

 

 

 

 

朗読CD「銀の浜辺に光る星」

脚本:麻草郁

出演:広瀬ことみ/鵜澤明日香/寿ひなた/峰尾こずえ/鈴村あすか/柳みゅん/上原ぺこ

編集:上原ぺこ

価格:1000円

 

 

 

 

twitter

@eripeko0802

 

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

上原ぺこ(うえはらぺこ)

上原ぺこ(うえはらぺこ)
所属事務所:マーベルエール
身長:157.5cm
誕生日:8月2日

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2019年9月
« 6月   12月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

上原ぺこ|うえはらぺこ(アイドル)オフィシャルブログ

Marvel Yell 最新記事一覧