[gtranslate]

ダリアン

アリベルは仲間想いで、感情的になりやすくて、相手が誰でも真っ向から言いたいことを言う。でも嘘はつかない。ダリアンととっても似てるね。


そんなアリベルから、なんであんな写真のリプをダリアンに送ったのって言われたんで、素直に書くと、


ダリアンにはわたしたちのこと思い出して欲しかった。


暴走してるありす、正直これじゃただの子どもだよ。


あの日ダリアンから電話がきて、みんなからも話を聞いたわたしは本当に中間的な立ち位置。だからこそわかるけど、正直アリベルは悪ではない。わたしたちが、アリベルがいまどんな気持ちでステージに立ってるか考えて欲しい。



育ってきた環境とか、性格とかいろいろあると思うし、それを承知でわたし一年間ダリアンに怒って注意しまくってきた。アリベルの知らないところでも、わたしに毎回怒られてたダリアン。


わたし昔、二期生が入る前、アリベルに「ダリアンをステージからおろしてください」って相談したことがあって。


例えば表現力にしても、MCにしても、やる気(練習態度、遅刻癖、エトセ)にしても、本気で早く上に行きたいと思ってるから、当時は正直、一緒にやりたくなかったのね。


でもその時アリベルは、「ダリアンの可能性を信じてあげたい。」ってゆって、おりるなららいこがおりて、ってわたしに言ったの。大切な子どもで情もあるから。って、わが子のことをそんなふうに言わないで、って。


いまならその気持ちわかるなぁ。

わたしも一年間、もー、何度も何度も同じこと注意して怒って。でもわたしがダリアンのこと嫌いじゃないのはわかるよね?笑 アリベルも、ダリアンのことすっご

く大事にしてきたんだよ。

何様だよって感じだけど、ダリアンは一年間でよく成長したとおもう。


でも、いまのダリアンが学ぶべきことは、主に社会人としてのコミュニケーション能力。わたしたちはそれを武器にして、共演者、上司、スタッフ、関係者、ファンと接していく。お礼とか、謝罪とか。それは仕事現場(本番)で学ぶことではないし(修行中に学ぶべきだったね)、未経験とはいえ一年間時間はあったの。それに、好き嫌いで選ぶものじゃないことは、働いてる人ならわかる、けっこう当たり前のことだと思う。



悲しいのは事実。悔しい。力になれなくてごめん。ダリアン

のこと、わたしはずっと仲間だとおもってるから。こんな力になれなかったわたしだけど、また力になれることがあったら頼ってほしいよ。


あと、なんかあるならわたしんとこにも言いに来ていいよ。ネットでしか言いたいこと言えないやつはコメントでもいいよー。

コメント (4件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 今晩は。

    私は本来平和主義で、滅多な事には感情を顕にせず冷静に対処しているつもりですが、メンバーもファンも、もちろん私自信も、其々性格や個性があるから、どうしても上手く行かない事もあります。

    私は私なりの応援を続けます。

  2. 委細承知だわさ(´Д`)理解したわって意味で

  3. そうなんだね。委細象徴

  4. 書いてくれてありがとう。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)
身長:152㎝
生年月日:1992年12月4日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)オフィシャルブログ