[gtranslate]

流星のワルキューレ CDについて思ってること

ちゃっす!らいこだよ( *˙ω˙*)و



image

えー……このたび!


愛夢GLTOKYOのCDデビューが決定致しました!!!!(๑•∀•๑)


メイン曲は


新曲「流星のワルキューレ」


3タイプのCDに、カップリング曲がそれぞれ「はじまりのウタ」「愛夢GLTOKYO」「Red Magic」となってます!


ユニットの目標総販売枚数は4000枚。


さらにメンバーの士気を高めるため


CD1枚につき1枚ついてくる「投票券」の獲得数によるセンター争いも行ってます。


この投票券に関してなんだけどね、


いろんなところからいろんな意見を聞くんだけど、とりあえずわたしの思ってることをツイッターに書きました。


引用>

票が少ないからかわいそう、って理由で

入れるのってヤダ。

わたしが票数少なくても そんな理由で入れられたくないし、推しの子に投票して

応援してあげてって思う。

メンバー全員その気持ちで動いてる。誰でもいいから入れてー!なんて低い意識

で愛夢GLTOKYOに居ない(´・ω・`)

引用>

勘違いしないで欲しいのは、メンバー全員1位になることを本気で真剣勝負して

ること。

もうひとつ

メンバーの目標は、愛夢GLTOKYOが目標

枚数達成すること。

たとえばアリベル推しがCD買ってくれたとして、わたしは悔しいと思うよりも、

むしろ心からありがとうと言える。


引用>

あ、公言してる推し以外に投票すんなよ!って意味じゃないからね!!(・゚д゚`≡・゚д゚`) かわいそうetc.的な気持ちで投

票してほしくないだけで!

その日その日でファンのみんなの心境は

様々だとおもう!

投票箱はメンバーからは見えないように

なってるから安心して( ´っ•ч•c` )



わたしはなにがなんでも4000枚という壁をクリアしたいと思ってる。オリコントップにはいって、メジャーデビューして、いま応援してくれてるグラディエーターたちとすげー景色をいっしょにみたい!!


そしてそのことに、誰よりも貢献したいと思ってる。


いま上手側という立ち位置にいて、愛着もあるし、誇りも持ってる。


けどこの仕事をしてるからには誰よりも目立ちたいし歌いたいし輝きたい、だからそのための努力は惜しまない。


前も書いたけど、オチサビをひとりで任せて貰えたことがなくてすげー悔しい。


だからこれは、わたしのことを

上のお偉いさんや、まだわたしのこと

を知らない人、他界した人(笑)に認めさせるでっかいチャンスだと思ってる!!!!

これはメンバー内の喧嘩じゃないの。愛夢GLTOKYOの運営は、動員や売上だけでメンバー内に順位をつけたりしないよ。だからパフォーマンスだって誰にも負けないようにならなきゃ。


総合的に、その曲のメインにふさわしくなければ、大切な曲を任されるわけないもんね!


ダンスや歌もよりいっそう頑張ります!!!!

もちろん個人のお仕事も!!


アニモも1位になるぞー!


いちばんだいすき!!!!!!!!


いっしょに進んでくれたら、背中を押してくれたら嬉しいです。


後悔させねーから!!!!!!!!ドヤァ



流星のワルキューレに関する詳細はこちら↓

http://www.diamondblog.jp/official/gltokyo/2016/04/26/%ef%bd%a2%e6%b5%81%e6%98%9f%e3%81%ae%e3%83%af%e3%83%ab%e3%82%ad%e3%83%a5%e3%83%bc%e3%83%ac%ef%bd%a3%e8%b2%a9%e5%a3%b2%e3%81%ab%e9%96%a2%e3%81%97%e3%81%be

%e3%81%97%e3%81%a6/

image



気合い入れれば谷間だってできんだよ!!!!

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)
身長:152㎝
生年月日:1992年12月4日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年4月
« 3月   5月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)オフィシャルブログ