[gtranslate]

アリベル生誕祭&3rdワンマンライブありがとう!

ライチャス☆警備員であります´ω`)ノ

Twitter (@RAI_p0u0q) https://twitter.com/RAI_p0u0q


image


きのうは、アリベル生誕祭そして愛夢GLTOKYO3rdワンマンライブでした!


まず最初に、お越しいただいたみなさま、応援してくれたみなさま、ささえてくださった関係者・スタッフのみなさま


本当にありがとうございました。



↓お昼に着たフシギダネ


image


image

アリベル生誕祭はらいこが代表でいろいろ練ってて、グラディエーターに向けたサプライズ、アリベルに向けたサプライ

ズ両方成功してよかった♡


夜のワンマンライブ、コメントでも言っ

たけど


こうして愛夢GLTOKYOをみに、たくさんの人が来てくれて、Tシャツを着て応援

してくれて本当に感無量……!

でも新居披露できなかったのはほんとに

くやしい。

GLニコ生でも言ったから、楽しみにしてくれていた人がいるとおもう。から、な

おさら。

発表するときは、メンバー1生き生きと

したライブがしたい。


披露できずにごめん。


でも!楽しみに待っててくれると嬉し

い。


あとは、ソロコーナーで初のバラード(ミ

ドル?)の曲が歌えて、

不安だったけど 気持ち込めて歌えたか

ら、満足☆*。


↓素敵なお花ありがとう(*˙︶˙*)ノ゙

image



今年のテーマであるRed Magicのオチサ

ビを歌えて本当に幸せでした。

動員は、アリベル1位、ライチャス2位でした。




1月9日(月祝) 4thワンマンライブ 初台Doors決定


これからも精進。

コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした。
    楽しかったし、もっと楽しもうとしたらかなり肉体疲労になりました。
    心地良い肉体疲労は大好きです。

    チャスが企画やったんだ、スゴいね!!
    「ポケモンゲットだぜー!」(だったけ?)の音声が流れたときに勝手に「生誕でチャスソロやんのかよ!!」って焦ってました。
    0.3秒くらい焦った自分が恥ずかしかったです。


    確実に質が上がってる愛夢GLTOKYOLIVEもっとたくさんの人に見てもらいたいね。

    既に早く、LIVE見たいです。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)
身長:152㎝
生年月日:1992年12月4日
血液型:A型

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

CALENDAR

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ARCHIVES

QR-CODE

ブログモバイル版

らいこ(アイドル・タレント・ダンス・音楽)オフィシャルブログ