[gtranslate]

井沢りな♡7/26 横浜撮影会レポ♪

設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなですヽ(*´ω`)ノ



おはりな!







7/26 日本大通りエリア撮影会、横浜ナイトクルージング撮影会に参加させていただきました(っ*^ω^*c)




日本大通りエリア撮影会は浴衣のモデルさんがたくさん出演していたので

華やかな雰囲気でしたね(*^_^*)♡





20160730-085504.jpg

左から、りな、まおとさん、るいさん、にゃるるさん



1部の終わりから少しだけ小雨が降ってしまいましたが

とっても楽しい時間になったと思います(/∀\*)♪





20160730-085426.jpg




20160730-085613.jpg




そして夜からの

クルージング撮影会…!!





20160730-085651.jpg

左から、いずみちゃん、紗彩さん、りな、るいさん、にゃるるさんですヽ(*´ω`)ノ






こちらは、クルージング+食事+撮影と盛りだくさんでした(*^_^*)


この船で出発ーー*\(^o^)/*



20160730-085750.jpg





夜景がすごく綺麗でした(/∀\*)




20160730-085810.jpg



りなクルージングって初めてで…╰(*゚x゚​*)╯!!




いつもにない素敵なお写真撮っていただけて

美味しいお食事もいただけて

すごく貴重な経験になりました(∩^ω^∩)  




早速お写真♪



20160730-085851.jpg




20160730-085913.jpg



嬉しいです(((o( ´。›ω‹。` )o))) 


平日にも関わらずたくさんのカメラマンさんが参加してくださって感謝です(っ*^ω^*c)♡





お誕生日前日ということでるいさんへのバースデーサプライズも…ヾ(*´∀`*)ノ 




20160730-090004.jpg




20160730-085942.jpg







とっても素敵な1日になりました。

主催の方、そして平日にも関わらずかけつけてくださったカメラマンの皆様…!ありがとうございました。




今年も夏が始まったーー*\(^o^)/*







20160730-090112.jpg



最高の夏にするのだ(*´▽`*)♪







ここからは告知です(∩^ω^∩)  



りなの8月マシュマロ撮影会スケジュール




5日(金) 天王洲アイルエリアナイト撮影会

ナイト撮影って初めてです…!夜景とコラボしたいなぁヾ(*´∀`*)ノ 平日の個人撮影会はレアなので必見です…!3限定枠です♪


7日(日) ハウススタジオエコロスカイ個人撮影会

ハウススタジオに味をしめました(笑)光がいっぱい入るスタジオいいなぁと(∩´∀`∩)♡

衣装相談大大大歓迎です!



13日(土) スタジオアマレッティ個人撮影会

今月オープンしたばかりの新しいスタジオ♪


14日(日) 江戸川橋エリア撮影会

久しぶりに江戸川橋に上陸しますヽ(*^ω^*)ノ(笑)



21日(日) スタジオGarallyo4個人撮影会

かっこいい写真が撮れそうなスタジオ。初めて行きますがよろしくお願いいたします*\(^o^)/*




こんな感じですヽ(*´ω`)ノ



8月もたくさんエントリーさせていただきました(∩^ω^∩)  ♡


チェックしてくださったら嬉しいです(*^^*)




ご予約、詳細はこちらから





ではでは!


今日も暑くなりそうですが

熱中症に気をつけて元気にがんばりましょーう*\(^o^)/*



また更新します⊂( *・ω・ )⊃




20160730-090217.jpg




りな






♡井沢りな info♡

twitter→@izawarina

アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年7月
« 6月   8月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031