[gtranslate]

井沢りな♡8/13・14撮影会レポ

設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなです(o´ω`o)



おはりな



私事ですが

このお盆休みを使って京都に旅行に行ってきました∩^ω^∩





20160822-075619.jpg





中学生ぶりに行ったんじゃないか!というくらい久しぶりの京都。


夏の京都が暑いのは重々承知でしたが

想像以上以上以上に暑かった…( ゚д゚)(笑)



でも、これまでただ知っているだけだった、

行ったことのない場所に改めて訪れる体験はとっても楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ




さて!撮影会レポいきたいと思います♪

まずは先週の撮影会のこと(ノω`*)





8/13(土) スタジオアマレッティ 撮影会




この日はオープンイベント以来、2回目のスタジオアマレッティ!

そこまでエントリーしていたモデルさんも多くなかったので

まったりした雰囲気の中での撮影会でした∩^ω^∩



枠によってはスタジオが貸切になっちゃうときも…♡

スタジオを広く使えるのはよいですね(^ν^)



早速お写真ありがとうございます

20160822-075731.jpg



オフショットはれいなちゃんです(o´ω`o)




20160822-075830.jpg





20160822-075917.jpg




スタジオのセットのギターがお気に入りのようでした(。・Д・。)♡!

おっきいギターを抱えて、控え室が狭くなっちゃう!このギターで1人分だ!ごめんなさい!って言ってたのがとてもとても可愛かったです(;_;)♡(笑)



8/14(日) 江戸川橋エリア撮影会

久しぶりに江戸川橋に行きました♪


すごく暑い日で、

そんな中で撮影してくださったカメラマンさん方に感謝です(^ν^)♡



とても楽しい時間になりました( ´ ▽ ` )ノ



20160822-075950.jpg




20160822-080032.jpg






20160822-080121.jpg





20160822-080156.jpg



外での撮影は移動時間などにカメラマンさんとお話しするのが密かな楽しみだったりします(*^^*)



この日も素敵な時間をすごせました(´,,・ω・,,`)カメラマンさんのおかげです。




この日は江戸川橋でスタジオ撮影会が同時開催していたので

スタジオ撮影会メンバーとも会えて嬉しかったなぁ(´,,・ω・,,`)♡



sena.ちゃん20160822-080232.jpg



チュウチュウ!

20160822-080251.jpg




あまねりおんちゃん

20160822-080310.jpg

可愛い不意打ちショットです(o´ω`o)





伊東みくちゃん

20160822-080349.jpg

とても可愛くてずっと可愛いね可愛いねって言いました。(笑)



2日間ありがとうございました♡




さて!今日は台風直撃みたいです∑(゚Д゚)


皆様安全に十分に気をつけて

今日も1日頑張りましょうp(^_^)q



また更新します(*^◯^*)




20160822-080719.jpg



りな




♡井沢りな info♡

twitter→@izawarina

アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡

 




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031