[gtranslate]

井沢りな♡9/18西立川エリア撮影会レポ

設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなです(*´ω`*)



こんばんは!!




20160925-222027.jpg


久しぶりのブログ更新です(*´ω`*)




今回は、9/18(日)西立川エリア撮影会について(*´▽`*)♡






この日は、初の西立川エリアでとても楽しみにしていたのですがお天気が心配で…(´;д;`)




数日前から雨予報だったのです…



案の定1部の開始とともに雨が降ってきてしまって…(>_<)



でもね!途中からはやんでくれたり、

そこまで雨もひどくならず(*´ω`*)




1〜4部までとても楽しい時間を過ごさせていただきました(*´ω`*)



コスモスが綺麗に咲いていたよーっ(≧∇≦)




紅葉の時期もすごく幻想的で素敵なエリアだと伺いました∩^ω^∩



また季節を変えて訪れないなぁと(*´ω`*)





参加されたカメラマンさん!!素敵な時間をありがとうございました(*^◯^*)



モデルさんとパチリ!





久しぶりに会えました♡sena.ちゃんヽ(*^ω^*)ノ





20160925-222100.jpg



りなが帰省などでしばらく撮影会に参加できていなかったこともあって、

すっごく久しぶりな気がしました(✽ ゚д゚ ✽) 



会えて嬉しかったーー!





髪を切って可愛さ増していました(´-`).。oO





そして!やっとお会いできました(*^_^*)♡

さらちゃん♡♡



20160925-222127.jpg




twitterではご挨拶していたのですが、

実際にお会いしたのは初めて!!またご一緒できますように…(∩^ω^∩)  ♡






撮影会後に久しぶりにいずみちゃんとご飯にいきました(*´ω`*)♡




20160925-222153.jpg




ずっと気になっていたお店へ…♪



20160925-222206.jpg



ここは、ハワイに行った気分が味わえるお店なのです(∩^ω^∩)  

なんと下が砂浜になってるのー!!!!




20160925-222225.jpg


メニューにあるロコモコが最高に美味しかったです(。ゝω・。)ゞおすすめ♡





20160925-222243.jpg




たくさんのお話できて大満足*\(^o^)/*

いずみちゃんいつもありがとう(;_;)♡♡


でも毎回りなのせいで最後バタバタしちゃってる気がするぞ…(。・∀・。)笑


次はゆっくり会おうー!と約束したのでした♡笑



次のりなのマシュマロ撮影会参加は

10/2(日) 上野エリア撮影会ですヽ(*^ω^*)ノ


参加されるカメラマンさん、スタッフさん、モデルさん方!!よろしくお願いします\(^o^)/


まだ1枠だけ空きがありますので

ご都合の合うカメラマンさんいらっしゃいましたら是非!!∩^ω^∩♡


こちらからチェックできます



また更新します∩^ω^∩♡



20160925-222447.jpg




りな





♡井沢りな info♡

twitter→@izawarina

アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年9月
« 8月   10月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930