[gtranslate]

井沢りな♡10/2上野エリア撮影会レポ

設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなですヽ(*´ω`)ノ

 
 
おはりなヽ(´▽`)/
 
 
今日は、10/2(日)の上野エリア撮影会について書きたいと思います(∩^ω^∩)  ♪
 
 
 
この日は久しぶりにお会いできたモデルさんがたくさんで嬉しかったですヽ(´▽`)/♡
 
 
 
れもんちゃん、りおんちゃんemotions_dlg.dcr_emoji_043

IMG_9310

 
 
このコンビとても好きですemotions_dlg.aml_emoji_2123ろりろりしておる。笑
 

IMG_9323

 
 
れもんちゃんはこんなに美少女だけれどお話するととても面白いよ(^ν^)(笑)
 

IMG_9298

 
 

IMG_9329

 
そしてsena.ちゃん(ノω`*)
 

IMG_9315

 
sena.ちゃんはエリアのイメージや時間帯によって衣装をすごく考えているイメージ(o´ω`o)
 
毎回sena.氏が何を着てくるかが楽しみ…(ノω`*)時々かわいい せなおじ( ˙灬˙ )になるよ♡(笑)
 
 
 
 
 
この日はお天気を心配していたくらいだったのにそんな心配いらないくらいすごくいいお天気で暑かったの!!(笑)
 
 
 
いただいたお写真少しですがご紹介(∩´∀`∩)
 

IMG_9508

 

IMG_9352

 
 

IMG_9374

 
 
りなのブログではもっとたくさんのお写真を掲載させていただいているのでぜひ見てください(*´∀`*)
 
 
参加されたカメラマンさん、ありがとうございました(ノω`*)
 
お疲れ様でしたヽ(´▽`)/
 
 
 
 
 
 
10月のりなの残りのスケジュール!
 
 
emotions_dlg.dcr_icon_27810月確定版マシュマロ撮影会スケジュールemotions_dlg.dcr_icon_278
 
◆15日(土) マシュマロ撮影会 渋谷エリア
◆16日(日) マシュマロ撮影会 御茶ノ水エリア
◆26日(水) マシュマロ撮影会 浅草エリアナイト撮影会
◆29日(土) マシュマロ撮影会 スタジオアマレッティ
               (りなりなコラボ撮影会+通常個人撮影会)
 
29日はなんとー!利波里奈ちゃんとりなりなでコラボ撮影会です(*´∀`*)♡
 
この日は里奈さんのバースデーイベントも開催予定です(*>ω<*)
 
 
こんな素敵な日に里奈さんとコラボさせていただけるなんて嬉しい(´;д;`)(´;д;`)
 
 
 
もうこんな機会ないと思って、全力で楽しんでくる…!!!!(`・ω・´)  
 
衣装も2人で相談をして、揃えたりしています(*´∀`*)♡
 
 
詳細出ていますので、チェックしてみてくださいね(*>ω<*)
 こちらからチェックできます(^ν^)♡
 
 
 
 
コラボ撮影会後、15:00〜は、個人撮影会もあります(*^o^*)
 
 
 
スタジオアマレッティに集合ーーヽ(´▽`)/\ ♪♪ / 
 
 
 
 
今日から3連休の方もいらっしゃるのかな??
 
りなはこのお休みにちょっとだけお出かけしてきます(ヾ(。・ω・)ノ
 
お天気が少しだけ心配ですが…行きたかった場所に行けそう(´∀`=)わくわく!
 

IMG_9546

 
また更新します(^ν^)
 

IMG_9542

 
 
りな
 
 

 

 

 

 

 

 

♡井沢りな info

 

twitter→@izawarina

 

アメブロ井沢りなのりなろぐ♡

 

 

 

 

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31