[gtranslate]

井沢りな♡渋谷・御茶ノ水エリア撮影会レポ

設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなです(。・ω・。)♪


こんにちは!(∩´∀`∩)




20161028-145533.jpg


今日は雨!肌寒い1日ですね!!

りなは冬が好きなので冬にグッと近づいた気がしてとても嬉しいです(((o( ´。›ω‹。` )o))) 


最近のりなはというと、沖縄に行ってきました(∩´∀`∩)




20161028-145719.jpg



20161028-145703.jpg





20161028-145737.jpg




素敵な景色にたくさん出会うことができて、

心が洗われた気がしました(*´ω`*)




飛行機からのこの写真、お気に入りです(o´ω`o)




20161028-145828.jpg


ここからは、少し遅くなってしまいましたが

撮影会レポ♡


まずは、

10/15(土) 渋谷エリア撮影会から( ´ ▽ ` )ノ



この日は、初めて渋谷をロケーションに撮影していただきました(*´ω`*)



人がとてつもなく多いイメージでしたが

とてもよかった(o´ω`o)




20161028-150023.jpg





20161028-145959.jpg





人が多いところでも色んなお写真になるのだなぁと気づいたのでした(∩´∀`∩)♪




20161028-145928.jpg



そして夜!



20161028-150046.jpg




20161028-150109.jpg



雰囲気がよかったです(´,,・ω・,,`)

意外と光が少なくて?!

まだまだいろんなところに行ってみたいなぁと思いました( ´ ▽ ` )ノ






昼間は気温が上がりましたが

参加してくださったカメラマンさん、ありがとうございました(´,,・ω・,,`)♡




20161028-150139.jpg



♡渋谷エリアでのオフショット♡


しゅうちゃんです(o´ω`o)



20161028-150202.jpg




とても横顔美人!






20161028-150246.jpg





そして今日も一緒に撮ってくれましたみんなの妹伊東みくちゃん(・v・)ノ




20161028-150304.jpg





最後までお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ





続いては!

10/16(日)御茶ノ水エリア撮影会



御茶ノ水エリアは学生街!

ゆったりと撮影していただくことができました(∩´∀`∩)




20161028-150400.jpg




20161028-150417.jpg



20161028-150334.jpg


りなは、1部と2部という、

午前中だけの参加で

しかも追加でエントリーをしたにも関わらず

両部とも本当に素敵に撮ってくださって…(´;д;`)♡


感謝です( ´ ▽ ` )ノ



いつも1日通して出演させていただくことがほとんどなので

ちょっぴり名残惜しい気持ちも…(´・ω・`) 



とてもよい時間を過ごさせていただきましたヾ(*´エ`*)ノ 



この日は羊さんヘアしたよ(。 ・v・ 。)ノ



20161028-150542.jpg




♡御茶ノ水エリアオフショット♡





sena.ちゃん(´∀`*)




20161028-150445.jpg






あまねりおんちゃんー(´∀`*)




20161028-150511.jpg



久しぶりにお会いできると嬉しいですね(o´ω`o)♪



午後から参加のモデルさん方と入れ違いになってしまったのが残念…(´・ω・`) (´・ω・`) 



次こそは…!!



さて!そんな感じで撮影会レポは終了です( ´ ▽ ` )ノ






待ちに待った明日は、スタジオアマレッティにて撮影会です(((o( ´。›ω‹。` )o))) 



なんと!利波里奈ちゃんのバースデー企画もあります(。>ω<。)



参加されるカメラマンさん、スタッフさん、里奈ちゃん!!宜しくお願いします!( ´ ▽ ` )


楽しむぞーっ(*`・ω・´)♪






また更新しますヽ(*^ω^*)ノ



20161028-150623.jpg




りな






♡井沢りな info


twitter→@izawarina





アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡

 




コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年10月
« 9月   11月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31