[gtranslate]

井沢りな♡11/23 西立川エリア撮影会


設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなです(∩´∀`∩)



おはりな





今日は、11/23に開催されました、

西立川エリア撮影会について書きたいと思います∩^ω^∩




この日は祝日ということで、

普段より人がやや多めの印象を受けました(。 ・v・ 。)ノ



夜からは雪予報も出ていて

とても寒い日ではあったのですが

そんな中参加してくださったカメラマンさんには本当にもう大感謝です。゚(゚´Д`゚)゚。



ちょっとだけ、お写真紹介(*´ω`*)♪





20161128-081511.jpg




20161128-081655.jpg




20161128-081734.jpg



20161128-081641.jpg



20161128-081540.jpg




ありがとうございますヾ(・∀・`*)ノ)))))))))



年間を通して撮影会に参加させていただいていると

季節の移り変わりを感じることができるのも一つの醍醐味です(*´ω`*)




これからさらにぐっと気温が下がり、

木の葉も落ちてすっかり冬の景色になると思うので

残り数少ないチャンスにこうして綺麗な紅葉している様子を見ることができたのはとても幸運でした(*´∀`*)





ここからはオフショットー(*>ω<*)





sena.ちゃんが撮ってくれた集合ショット(。>∀<。)よき!!貴重です!!笑

20161128-081756.jpg




さらちゃん(((o( ´。›ω‹。` )o)))

20161128-081842.jpg



sena.氏、いずみちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))♪

20161128-081814.jpg



そしてお昼頃には少し雨がパラつく一幕も…Σ(。・Д・。)



でもちゃんと持ってくれましたーヾ(*´エ`*)ノ 




てるてる坊主なショット(*・ω・*)(*・ω・*)笑

20161128-081905.jpg






勝手にこのてるてるのおかげだということにしておきましょう。





そして撮影会中にはペンギンを見つけました(*・ω・*)

20161128-081925.jpg



ここに写っていない子も含めてたくさんいたの!ペンギンたち!笑



ほっこりしました(*´ω`*)




あっという間に1日が終わりました(*´ω`*)西立川エリア。


参加されたカメラマンさん、スタッフさん、モデルさん方!!ありがとうございました(≧∀≦)お疲れ様でした



最近外撮影が多いりなです(ヾ(。・ω・)ノ


12月も外撮影参加させていただきます(*`ω´*) 




冬のポートレートといえば、イルミネーション(^O^)


夜の時間帯の撮影もとても楽しみです(・v・)ノ




まずは今週末の

◾︎3日(土) 信濃町エリア撮影会

◾︎4日(日) 六本木エリア撮影会


宜しくお願いします(^ω^)



ではでは!



また更新します(((o( ´。›ω‹。` )o))) 



りな



20161128-082002.jpg



♡井沢りな info


twitter→@izawarina


アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡

コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年11月
« 10月   12月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930