[gtranslate]

井沢りな♡1/18水道橋エリアナイト撮影会レポ

設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなですヽ(*^ω^*)ノ





1/18(水) は、水道橋エリアにてナイト撮影会が開催されました(^ν^)♡



寒い中、撮影してくださったカメラマンの皆様、ありがとうございました(*>ω<*)



少しだけお写真紹介…♡




20170120-111451.jpg




20170120-111504.jpg






20170120-111515.jpg






20170120-111652.jpg




20170120-111537.jpg





ありがとうございます(´;ω;`)




この冬のイルミネーション撮影は、ラストかなぁ(´・ω・`) 


この冬は、たくさんの場所でたくさんのカメラマンさんにイルミネーション撮影していただく機会があったので

とっても幸せでした(〃´A`〃) 






冬らしい、キラキラした感じ

冷たい空気感


とても好きです(*´∀`*)




ナイト撮影会となると

どうしても、平日の夜開催が多くて

そんな中で撮影会が開催できたのは

カメラマンさんがお仕事終わりに駆けつけてくださったり

忙しい時間を割いて

スケジュールを調整してくださったりしたおかげだと思います。



ありがとうございます。





♡オフショット♡



るかちゃん!



20170120-111750.jpg



違う!間違えた!╰(*゚x゚​*)╯♡(笑)







20170120-111713.jpg





20170120-111739.jpg



解説しよう。(笑)

るかちゃんはラスカルが大好きです



このラスカルは、撮影前にUFOキャッチャーでゲットしたらしい╰(*゚x゚​*)╯♡


ラスカルのことを話すときるかちゃんは目がキラキラしていました。(笑)




かわいい(●´ω`●)♡


いつも癒しの会話をありがとう(^ν^)





りなにとって2017年最初の撮影会だったので

カメラマンさんはもちろんのこと、

モデルさんにお会いするのも今年初でしたヽ(*^ω^*)ノ




今年もみんなでマシュマロ撮影会を盛り上げていくぞーっ!!(*`ω´*) 









イルミネーションとのコラボはラストだったかもしれませんが(´;ω;`)♡

嬉しいことに2月の撮影会も決まりました!!




なんと!ここ最近のりなにしてはレアな!(笑)


スタジオ個人撮影会です(*≧∀≦*)





2/12(日)

スタジオエコロスカイ

個人撮影会







ここのスタジオは夏にも撮影で使わせていただいたのですが

白を基調としていて

柔らかい光の中で撮影していただいたのがすごく印象に残っています(*´∀`*)♡



20170120-111940.jpg




20170120-112003.jpg





20170120-112028.jpg


衣装イメージも少しずつ湧いて来ている…(*・ω・*)♡





個人撮影会ですので

衣装もカメラマンさんと相談して決めることが可能です(^ν^)



ぜひご検討ください(。>ω<。)





最後に、りなが先週行った台湾の写真を載せたいと思います(。>ω<。)

台湾温かくて日本に帰って凍えた事件です(бвб´)




20170120-112136.jpg



20170120-112154.jpg





20170120-112219.jpg


行くことをずっと夢見ていた九份♡

綺麗だったなぁ…



20170120-112106.jpg





頑張ってお茶を淹れました(*´ω`*)



20170120-112252.jpg




ではでは




また更新します(●´ω`●)






りな




♡井沢りな info

twitter→@izawarina

アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡


コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年1月
« 12月   2月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031