[gtranslate]

井沢りな♡8/21スタジオ撮影会レポ

設定だけの清純派、わりーなちゃんこと井沢りなですヾ(*´∀`*)ノ 



おはりな!!





皆さん台風は大丈夫でしたか??


まだまだ不安定なお天気が続きますが

頑張っていきましょう♪



そんなりなは昨日突然の雨に遭いました




20160824-105631.jpg


傘が意味ないくらい降っていました(✽ ゚д゚ ✽) 




雨ニモマケズがんばろう(*`・ω・´)






ここからは、

撮影会レポを書きたいと思います♪



今日は8/21(日)の、Garally O4撮影会のことヾ(@⌒ー⌒@)ノ





初めて行く場所ということでドキドキでしたが

スタジオが少し暗めの雰囲気のあるスタジオということで

この日は、こんな感じで少しドレッシーな感じの猫さんにチャレンジしてみました…♡



20160824-105521.jpg




お気に入りの猫耳(。>ω<。)





20160824-105825.jpg









20160824-105845.jpg




20160824-105903.jpg




20160824-105934.jpg





20160824-105951.jpg


お写真早速ありがとうございます(o´ω`o)






鳥籠のセットがとても印象的でした(*´▽`*)






この日は、初めましてのカメラマンさんがほとんどで

ありがたいことだなぁと(*´ω`*)



撮影していただいたカメラマンさんに、

また撮りたいと思っていただけるように頑張ろうって思いました(*^_^*)♡





そして



撮影後は仲良しのいずみちゃんとごはんに行きました(*´ω`*)



20160824-110030.jpg



いずみちゃんが見つけてくれたお店で食べたのですが、


注文したサーモンのパスタとビスマルクのピザが美味しすぎてほっぺた落ちましたヾ((。・ロ・。`))ノヾ((。・ロ・。`))ノ




20160824-110046.jpg





20160824-110101.jpg


本当に美味しかった(笑)




また行きたいと思うくらい!







またごはん行けるといいなぁ∩^ω^∩♡




20160824-110125.jpg



この日参加されたカメラマンさん、スタッフさん、モデルさん方!!お疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ♡





次のマシュマロ撮影会出演は

9/18(日) 西立川エリア撮影会ですヾ(*´∀`*)ノ 



この日は運が良ければコスモスが綺麗に咲いているみたい…(⌒▽⌒)



どうかなぁ…( ´ ▽ ` )ノ




9月にもなると、だんだん過ごしやすい気温になってくると思うので

一緒に野外撮影楽しみましょう(^ν^)



少し先ですが、

予定をあけておいてくださったらとてもとてーも嬉しいですp(^_^)q



よろしくお願いします(*´ω`*)




ではでは!



また更新します(∩´。•ω•。`∩)♩.。 





りな




♡井沢りな info♡

twitter→@izawarina

アメブロ→井沢りなのりなろぐ♡

 







コメント (0件)

現在、この記事へのコメント/トラックバックは受け付けていません。

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

マシュマロ撮影会

マシュマロ撮影会

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2016年8月
« 7月   9月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031