[gtranslate]

第2球目「TOKYO IP COLLECTION@特許ガール」

こんにちは


早速読者登録やコメント下さった方、

こうしてまた読んで下さってる皆さま、


ありがとうございます°・*:.。.☆



(*´ω`)





今日はですね、

6月13,14日に東京国際フォーラムにて開催された

「TOKYO IP COLLECTION」

について書きたいと思います!


パテナビ特許ガールとしての初仕事でした*°



特許ガール由樹未来さん(真ん中)、相沢美羽さん(右)と!



パテナビさんのミニステージ

「特許ガールの教えて特許事務」へ質問者として出演させて頂きました。



特許や知的財産だなんて難しそう…と思っていたんですが、

パテナビの田中さんが分かりやすく解説して下さいました。


お客様も「なるほど…」と頷かれていた方も多くいらっしゃいましたね*

私も同じ気持ちでした(笑)


ご覧頂いた皆さま、ありがとうございました!


 




そして、各ブースを取材させて頂いたんですが

これがまた楽しい!


大人の男性ばかりなのかな…と思いきや、

様々なブースがあり、お子様や女性の方も多くご来場されてました◎




アンドロイドの地平アイこさん!

本当にリアルでびっくり…三越など様々な場所でご活躍されてます。


ご挨拶…な写真を撮ったつもりが

何だか説教されているみたい…笑




モニターに写る自分が、手を上げるだけで

どんどんコーディネートチェンジしていく不思議なディスプレイや、




立体的にみれるカーナビ!

初めての運転席やー(←免許持ってなかとです)




ゆるキャラのさのまるちゃんがいたり♡



最先端技術なものから、身近な便利グッズや芸術的な作品まで

老若男女楽しめるブースが沢山ありました!


この取材の様子は、パテナビさんHP(http://www.patenavi.net/)にて

詳しくレポートを書いて頂いてます*



特許ガールに就任させて頂いたのですから!

こうして学びながら、特許や知的財産とい

うものを身近に感じられるよう、普及活動に貢献していけたらなと思います:-)






ではでは、また次回!



本日も元気に稽古行ってまいります♡

下記にひとつ情報解禁した告知を書いてます。

詳しくはまた☆*:




○o。..:*・・*:..。o○


今後のスケジュール

★来週本番!チケット残り僅か!

鶴田奈々&百華舞乱コラボライブ

2015年6月22日(月)~6月23日(火)

※6月23日のみ出演

レストランパペラ(新宿御苑前)

Open 18:30

Start 19:30

一般3500円

学生3000円

※食事付き※



座◎葉隠

「Stray Dogs -山直版里見八犬伝」

劇場:シアター風姿花伝

前売3000円/当日3200円

7/9(木) 18:45

7/10(金) 13:30/18:45

7/11(土) 13:30/18:45

7/12(日) 13:00



★特典付き

芹玲那専用チケットご予約フォーム

http://ticket.corich.jp/apply/65759/012/

1公演ご予約→未公開写真ブロマイド&メッセージ

リピーター特典→手作りお菓子プレゼント♡



あらすじ


“仁義礼智忠信孝悌”

人が守るべき八つの道。

時は戦国。安房の国。


この文字が浮き出る霊玉を持つ八犬士の活躍によりもたらされた、安房里見家の平穏…。

それから170年後…

幕府は跡取りのいない里見家の取り潰しを決定。

安房里見家はここに滅亡する…。

安房に残った犬士の末裔の許に、一人の僧が現れる。

それは、歴史の裏で繰り広げられる、影と影、闇と闇との闘いの始まりだった…。

八つの霊玉の力が、村雨丸に宿りし時…。

里見八犬士VS柳生十兵衛!!


座◎葉隠がお贈りする、激しい殺陣とおバカギャク!

笑いと迫力のチャンバラ・エンターテインメントシリーズ第13弾!!



歴人マガジンさんでご紹介して頂きました!

https://www.secure-cloud.jp/sf/1423710346ZILKEDpj



★New!第一速報!出演決定!

劇団KⅢ第三回本公演

『八重咲ク』

脚本・演出 : 桜浩之助

日時:2015 年11 月4 日(水)~11 月8 日(日)   

会場:日暮里d倉庫

チケット:一般前売/当日 3,000円

全席自由

未就学児入場不可

●チケット予約 7月1日受付開始 

●お問い合わせ

http://gekidan-k-three.syncl.jp/

gekidan.k3.info@gmail.com



- — – — – — – — – — – — – — – — – — – — – — – — – -

~お仕事等々お問い合わせ&ファンレターの送り先~

マネジメント先:ルセロ

お仕事のご依頼:http://www.diamondblog.jp/official/lucero/offer/

所在:東京都板橋区蓮根1-17-2(有)蓮根商事内 ルセロ 芹玲那宛

こちらもよろしくお願いします゚+

Follow me!

Twitter→@seri_reina  芹玲那(せりれいな)

Facebook→https://www.facebook.com/serireina



コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. めっちゃ楽しそうですね!
    特許ガールズでは1番こどもなんですかね?
    他の2人の大人っぽさが!!!

    • れもんさん♡
      まだ全員とお会いしたことがないので分からないですが…
      素敵な大人雰囲気を醸し出すお二人でしたヾ(*´∀`*)ノ


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

芹玲那(せりれいな)
身長:161cm
生年月日:1991年7月8日
出身地:兵庫県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年6月
    7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

芹玲那 |せりれいな(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/reina_seri/

ルセロ 最新記事一覧