[gtranslate]

第5球目「西宮東高校同窓会記念公演!」

大阪よりただいまです!



こんにちは、芹です




(*´ω`)





江頭さんの母校、西宮東高校同窓会記念公演。

甲子園での高校野球観戦。


どちらも最高過ぎて、ますます甲子園という場所が大好きになって帰ってきました;-)

(西宮東高校は最も甲子園球場に近い学校なのです!)



今日はまず、クロックガールズ公演日記をば♬。.


門の前で本番前にパシャリ*°

コラボさせて頂いた桜縁座さんと!


今回のお芝居は、同窓会のお話でした。

私はの役名は芹沢茜。

まさかの2回連続役名が茜や!




高校時代はこんな子。



現在。



父が霊感商法に引っかかり、借金まみれに。

そのため、大学に行けず、夜の仕事で父の借金を返す日々。

今の自分が嫌で、何かを取り戻せるのではと参加を決めた同窓会。



がっつりコメディだったんですが、最後は本気で涙…こらえるのに必死でした:’-(

リンクする部分もあり…

前を向いて、辛くなったら振り返って。

そして、また前へ。

作品に背中を押してもらえる幸せを噛み締めました*



最後にスライドショーを流したんですが

これはクロガーメンバーで撮ったのと、西宮東高校のお写真をお借りして、卒業アルバム風に!



本物の制服と校舎をお借りしての撮影!

楽しかったなあ.☆.。.:*・°



出席された西宮東高校の卒業生の方々もあたたかくて*

°

とっても楽しい公演でした!





○o。..:*・・*:..。o○


今後のスケジュール

★ニコニコ生放送「うまみちゃんねる」

うまみガールズ公開オーディション


先日出演させて頂いた「うまみちゃんねる」の最終オーディションのメール投票が9月6日まで行われております!


info@umami-ch.com

こちらのアドレスに「芹玲那」と書いて送信すると投票完了です!

何卒宜しくお願いいたします!




★劇団KⅢ第三回本公演

『八重咲ク』

2015 年11月4日(水)~11月8日(日)

会場:日暮里d倉庫

一般前売 3,000円

【芹玲那専用ご予約フォーム】

https://www.quartet-online.net/ticket/yaesaku?m=0bcgcib

4日(水)19:30隠

5日(木)19:30仁

6日(金)14:00隠/19:30仁

7日(土)14:00仁/19:30隠

8日(日)13:00隠/17:00仁

※全公演出演します!



- — – — – — – — – — – — – — – — – — – — – — – — – -



~お仕事等々お問い合わせ&ファンレターの送り先~

マネジメント先:ルセロ

お仕事のご依頼:http://www.diamondblog.jp/official/lucero/offer/

所在:東京都板橋区蓮根1-17-2(有)蓮根商事内 ルセロ 芹玲那宛

こちらもよろしくお願いします゚+

Follow me!

Twitter→@seri_reina  芹玲那(せりれいな)

Facebook→https://www.facebook.com/serireina



コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. お疲れ様でした。
    見ていないから何ともですが大変だったみたいですね。
    三つ編みがとてもよく似合いますよ(笑)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

プロフィール画像

芹玲那(せりれいな)
身長:161cm
生年月日:1991年7月8日
出身地:兵庫県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

Calendar

2015年8月
« 7月   10月 »
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31  

Archives

QR-Code

ブログモバイル版

芹玲那 |せりれいな(女優・タレント)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/reina_seri/

ルセロ 最新記事一覧