[gtranslate]

最近のあれこれ



こんばんは。




20160218-180229.jpg


2月も半ばを過ぎてしまいましたが..

新年初めての更新です。


大変遅ればせながら、

皆さん昨年も大変お世話になりました。



素敵なご縁に沢山恵まれ、関わってくださった全ての方々のおかげで今年も良いスタートを切ることができています。

いつも支えてくださる皆さん、本当に有難うございます。




20160218-180429.jpg



今年は昨年以上に食の知識を深め、新たな形で「美味しいもの」をお伝えしていきます♪



ということで、さっそくですが

「マイナビウーマン×辛ラーメン」コラボ企画にてレシピ考案をさせて頂いています♡




20160218-175206.jpg


この冬に食べたい!辛ラーメンを使った簡単で美味しいお鍋&アレンジ料理です。


お料理初心者の方でも気軽に作れるレシピとなっているので、鍋パーティーや今夜のお献立に、是非参考にしてくださると嬉しいです♫


こちらから→☆☆☆



また、1月よりぐるなび「ippin」にて公式ライターとして執筆させて頂いています。





20160218-205949.jpg



食通が推奨する逸品だけを集めたグルメキュレーションサイト「ippin」。

厳選グルメ情報を定期的に更新していきますので、お手土産やお取り寄せグルメに迷った際にも是非覗いてみてください♡


こちら→☆☆☆



昨年から公式キュレーターを務めている4yuuuでも引き続きトレンド情報をご紹介していますので、是非ご覧になって頂けたら嬉しいです♪

こちら→☆☆☆


そして2/10(水)より、代官山「LUSH LIFE」カフェにて私が監修した新メニュー2品が提供開始されました♡




20160218-175326.jpg



・ネギトロ×アボカドに温玉海苔ソースをかけたサラダ仕立てのライスボウル♡


20160218-175355.jpg



・10種類のお野菜に焼きたてのグリルチキンをトッピングしたジェノバサラダ♡


20160218-175421.jpg


話題のストレッチ専門店「e-strech」が同日地下にOPENしたので、トレーニング後にもピッタリのたんぱく質たっぷり♪ヘルシーな一皿です。


糖質制限中もお腹いっぱい食べられますよ(*^^*)もちろん栄養バランスもバッチリ♡



お店は代官山駅徒歩3分。

ガラス張りのオシャレでゆったりとくつろげる素敵なカフェなので、お近くにお越しの際は是非立ち寄ってみてくださいね♪


LUSH LIFE

☆☆☆



昨日は日頃お世話になっている方から、「テレビつけたらいたよ〜」とこんな写真が届きました。


20160218-175603.jpg


1年前よりレギュラーMCを務めている番組。食以外にも様々なジャンルの世界を知ることはとても勉強になります。



新年から新たな資格取得のために空いた時間を使って勉強も始めました。

少しずつですが私にしかできないことを見つけていけるように今はしっかり知識を深めよう!


と、そんな感じで毎日とても充実した日々を送っています(*^^*)



20160218-180316.jpg





20160218-180742.jpg



20160218-180650.jpg


日々がめまぐるしく過ぎて、

忙しく色んな感情が生まれては心のどこかにしまわれていくけど、


最近よく思うことは

きっと今のわたしにとって一番かけがえのないものは時間だということ。



今年はそのことを心に留めて、

時折日々を指で辿るように振り返り、丁寧に丁寧に過ごしていきたいと思います。



20160218-210931.jpg



それではまた(*^^*)


Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2024年3月
« 2月    
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/