[gtranslate]

夏の思い出♡




昨日は逗子に行ってきました!





20140810-143504.jpg



BBQをしたり、プールに入ったり、

楽しかったなぁ‥♡


久しぶりに思いきりはしゃいでしまいました(*^^*)



とってもとっても楽しくて、22時過ぎから早くも眠気が襲ってきて、今日は朝から脱力モードです。笑



そのくらい楽しかった♪



大事にしていたお気に入りのサングラスを無くしてしまったことだけが心残りですが‥(;_;)見つかると信じて!



きっと、まだまだ見たことのないものや知らない世界が沢山あるんだろうな。


自分で作った制限やルールにとらわれて出逢えないものがあるなんてもったいない。


もっともっと色んなところに出掛けて、ワクワクすることいっぱいしたいなと思いました^ ^




気付けば来週はお盆ですね。

あっという間に時が過ぎてしまうので、楽しまないと!



残りわずかな夏を満喫しようと思います♪




20140810-144747.jpg



素敵な日曜日を♡






コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 玲美さん今日13日のなでしこラジオお疲れ様でした。 お嬢さん2人で淋しかった。あとは菜月ちゃんいればもっとにぎやかだったのにねぇ。

  2. 楽しい1日を過ごしたようですね。今日のなでしこラジオのテ−マやゲストは誰なんでしょうか。


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2014年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/