[gtranslate]

27歳



こんばんは^ ^



少し前になりますが、先日11月29日に誕生日を迎えて27歳になりました。





20151221-002001.jpg




お祝いしてくれたみなさん、

いつも支えてくれるみなさん、

心からありがとうございます。



沢山のおめでとうの言葉に、お誕生日は感謝の日だなと改めて思いました。

心から嬉しくて幸せな気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございました♡




20151220-014501.jpg



ありがたいことにお仕事も充実していて、来年からご報告出来ることも幾つか..♡

たくさんのご縁に感謝して、一つ一つ丁寧に取り組んでいきたいと思います。




27歳という年齢にはたして中身が追いついているのか、まだまだ未熟なところばかりが目に付きますが、歳を重ねる毎に自分にとって大切なものと苦手なものがくっきりと分かるようになってきました。




何でも吸収して何でも出来るようにならなきゃいけないと思っていた頃に比べて、良い意味で肩の力がぬけて楽になったし、不思議とその方が深いところで人との共通点を感じられたりしています♪




もちろん同じだから良いというわけでなく、違っていることもまた楽しいと思えたり..♡




物事を柔軟に考えられるようになったことで色んな経験ができて、その中でしっくりくるものを深めていく日々がとても心地良い。




そういう意味では、27歳という年齢もとてもしっくりきているし今が一番自分らしいのかななんて思います。



「世界は広いよ、もったいないよ」と大切な人に沢山教えてもらえた一年だったので、年を重ねるごとに魅力的な女性になれるよう、また一年頑張ろうと思います♡




20151220-005426.jpg



お誕生日にひいたおみくじは、なんと「大大吉」!その存在さえ知らなかった私は、しばらく飛び跳ねて大喜び。



確率は0.0004%らしいので、その足で宝くじまで買いに行きました笑。






20151220-234845.jpg



家族旅行にも行ってきました♪

久しぶりに家族みんなが揃って、朝からお腹かかえて大笑い。なかなか会えないけれど、かけがえのない大切な居場所です。





20151221-001219.jpg




実は少し前に、ある人がこんなことを言っていたんです。




明日もし世界が終わってしまうとしたら、はたして今日をこうして過ごしているのか。忙しくて後回しにしてしまってるけど、もっと大切な人に会って、伝えたいことが沢山あるんじゃないかって。




私もそう思いました。

でもそれと同時に、そう思ってくれたことでもう十分なんじゃないかなとも思いました。



大切なひとがふと立ち止まった時、頭に浮かぶのが自分だったならそれだけで幸せ。逆もしかりで、そんなとき頭に浮かぶ人がいることがもう幸せなのかなと思います。



そんな人で在りたいし、そんな信頼関係を築きたいし、そのために努力し続けたい。



時間にも愛情にも限りがあるから、そう多くは出逢わない大切なものをしっかり見極められるように、しっかり守っていけるように、真っ直ぐ頑張っていこうと思います。




長々と書いてしまいしたが、実は師走のバタバタで見事に体調を崩しお布団の中で丸まっているんです。。情けない( ;  ; )


明日からまた少し忙しくなりそうなので、今夜は早めに寝ようっと。



20151220-005755.jpg



みなさんも体調にはくれぐれも気を付けてくださいね。



長くなりましたが、27歳の私も宜しくお願いします。

では、おやすみなさい♡

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)プロフィール

プロフィール画像

平林玲美(ひらばやしれみ)
身長:162cm
生年月日:1988年11月29日
出身地:東京都

2013年
フードアナリスト協会主催『第4回 食のなでしこコンテスト』グランプリ
2011年
青山学院大学 経済学部 経済学科 卒業
〜2012年
全日本空輸株式会社(ANA) 客室乗務員
2009年
ワールドミスユニバーシティコンテスト ファイナリスト
2007年
アナウンススクール アナウンス講座受講

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カレンダー

2015年12月
« 11月   2月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)アーカイブス

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)カテゴリー

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)QRコード

ブログモバイル版

平林玲美|ひらばやしれみ(フードアナリスト)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/remi_hirabayashi/