[gtranslate]

ヘアドネーション

前回のブログを見て

 

あれdecoration/dcr_sign02.gifと思われた方もいらっしゃるかもしれませんが…

 

 

そうっdecoration/dcr_sign03.gif

 

腰に届きそうなロングヘアからショートヘアにチェンジですっexpression/eps_emoji_883.gif

 

 

2年くらい前かな〜expression/eps_emoji_874.gif

 

ヘアドネーションを目指していたお友達に感化されて

 

私もやってみようと思って伸ばし始めましたexpression/eps_emoji_875.gif

 

 

今年の2、3月頃には寄付できる31cm以上(32〜33cmくらい)に到達して

 

でもコロナだったから

 

ずっと切らずに維持していたんですexpression/eps_eye.gif

 

お風呂入るためにまとめる時とか髪ゴム一本だともう間に合わなくてexpression/eps_face_003.gif

 

クリップとか髪ゴム二本使わないと無理でexpression/eps_face_003.gif

 

髪の毛乾かすのも大変だけどexpression/eps_face_003.gif

 

髪をまとめて家事をするときももう頭が重くて

 

切りに行きたいなぁと思っていたけどexpression/eps_face_003.gif

 

我慢していたんだよexpression/eps_emoji_883.gif

 

 

そんな矢先 自分が抗がん剤治療を必要とするガンにexpression/eps_icon_841.gif

 

 

自分のためにウィッグをつくることも一瞬考えちゃったけどexpression/eps_emoji_880.gif

 

 

でも

 

この髪は誰かを笑顔にするために伸ばしたものexpression/eps_happy02.gif

 

誰かの気持ちが少しでも明るくなるよう願って伸ばしたものexpression/eps_happy02.gif

 

 

だからこれは

 

JHD&C(Japan Hair Donation & Charity)

 

寄付された髪だけで作ったメディカル・ウィッグを
頭髪に悩みを抱える18歳以下の子どもたちに
完全無償提供している日本で唯一のNPO法人。

 

という大阪にあるNPO法人様に送付させていただきましたexpression/eps_happy02.gif

 

 

笑顔よ、届けっっっexpression/eps_happy01.gif

 

 

iOS の画像 (2)

コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

浅井江理名|あさいえりな(女優)プロフィール

プロフィール画像

浅井江理名(あさいえりな)
所属事務所:株式会社キャストパワー
身長:162cm
生年月日:2月6日
血液型:O型
出身地:兵庫県

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

浅井江理名|あさいえりな(女優)カレンダー

2020年6月
« 5月   7月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

浅井江理名|あさいえりな(女優)アーカイブス

浅井江理名|あさいえりな(女優)カテゴリー

浅井江理名|あさいえりな(女優)QRコード

ブログモバイル版

浅井江理名|あさいえりな(女優)オフィシャルブログ
http://www.diamondblog.jp
/official/rena-erina/