あこがれ。







こんばんわわんばんこ








今日は久しぶりにヲタクしてきたよ








黄金時代さん




実はね、黄金時代さんの

新メンバーの美月麻衣ちゃんが

お友達なのです( ˊᵕˋ )。




ささお元々、黄金時代さん

知っててライブも見たことあったから

嬉しくて嬉しくて…(;_;)





まいまいとはね、

まだ会ってちょうど1年くらいかな

去年の3月⠒̫⃝



ささおは自分がアイドルやってる話を

人にするのが凄い嫌だったんだけど

(恥ずかしいとかじゃなくて

好きなものを笑われるのが嫌だから)


まいまいとは初めて会った日に、

その話を出来たくらいに

安心感があってね



ささおの悩みもお話も

たくさん聞いてくれて



完全にささおの支えでぴた✌︎





ささおのライブ見に来てくれた

こともあるんだよ(*´ω`*)

20170321-023923.jpg



なんかさ今までだったら

まいまいと会っても


お友達と遊んだよ〜!って

相手の顔隠して

写真載せたりしてたのに


これからは、

黄金時代さんのまいまいと!

って全力で写真載せれるんだな

って思ったら嬉しすぎて。





そんな感じで、ほんとにいい子で

可愛くて推せる要素たくさんなのです


ぜひ黄金時代さんのライブに

行ってみてください\( °ω° )/



ささおが紹介してて〜って

言ってくれると

株が上がるのでよろしくです←





絶対対バンしようねって夢

叶えるよう絶対

早く追いつきます!




(2人とも強センのヲタク♡)



20170321-032330.jpg






そして、このライブは

黄金時代さんだけじゃなく、

蜂蜜★皇帝さんもお目当ての

ひとつでぴた!



前に初めてライブ見た時に

キタコレってなった( ‘ω’ 三 ‘ω’ )


曲がすき

パフォーマンスがすき

顔がすき

みゆちゃんかわいい


って感じで、CD予約して

チェキ撮っちゃった⸜( ‘ ᵕ ‘ )⸝*


Tシャツ買うか迷った勢いです


みゆちゃんもささおと同じ

強センさんが好きで、

わーいってなった( ´͈ ᵕ `͈ )



はちぺらさんのライブが

ほんとに好きです。

あぁゆうのに憧れます








そしてそして


久々の主現場(←)


強がりセンセーションさん



久々すぎてひとりで行くの

怖さあったけど

ライブはやっぱり楽しかったナ



実は赤坂BLITZの時に

少し会ったんだけど

その話をされて


「ささおちゃんこの前会ったよね!

…Zeppで!!」


ワイびっくり。

Zeppはまだです…ww


このくらいすき


20170321-032927.jpg




約半年ぶりのゆうゆちゃんも

可愛かったです。

良い意味で変わってなくて

安心しました(*´v`)











久しぶりのオフはとても充実まん


土日祝日にライブとか無いと

すごい寂しいしもどかしくなるけど

たまにはいいなぁとも思った!


でもやっぱりライブしたい!が

強くなったよ。



新しいアイドルさんも見れて

憧れのアイドルさんも見れて


これいいなーとか見つけれた⠒̫⃝⠒̫⃝





パフォーマンスに活かせるように!

明日からもがんばるです





おんりーわんのなんばーわんに

なりたいの( ˊ࿁ˋ ) ᐝ




ささおのこと忘れないでほしいよ


頭の片隅、目の端じゃなくて

中心になりたいのだ




20170321-033513.jpg



憧れのあの場所へ



いつかね。。








しーゆーっ










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ブログアクセスランキング上位100位を見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Calendar

2017年3月
« 2月   4月 »
 12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031