[gtranslate]

Information

ゆめみ族





こんばんは




大変遅くなりましたが…!




6月17日1stワンマンライブ

ありがとうございました!!!





オープニング

01. SE

02. God knows…

03. 金曜日のおはよう

04. 恋のシグナル

MC

05. ロマンティック浮かれモード(みのり)

06. スーパーホリデー(ゆうみ)

07. 太陽のじゅもん(えみか)

08. 悲しきヘブン(ゆうみ・みのり)

09. 冗談じゃないね(ささお)

MC

10. 白い雪のプリンセスは

11. Red Magic


MC

En01. ハレ晴レユカイ

En02. 白い雪のプリンセスは

MC

En03. 恋のシグナル






こうやって文字に起こすと

すごいたっぷりな感じするね


お忙しい中本当にありがとうございました!



ちょっと長くなるから覚悟して

時間ある時に読んでね(笑)












MCでもお話したように、

ささおはずっと、特に5月くらいから

色んな方面で悩んでました


自分の中での葛藤もすごくて



アイドルにこだわる理由とか

ゆめかわに居ていい理由とか

頑張る理由とか



ワンマンを迎えることが

不安で怖くて、嫌だって思った時もあった






でもね、いざワンマン始まると

たくさんの人が居てくれて


ユニットカラーの“白”のサイリウム

たっくさん。綺麗だった


準備してくれてたんだね

ありがとう( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )




20170627-012910.jpg




20170627-015635.jpg












どこかで聞いた話なんだけどね


この世界に人間はたくさんいて

1人1人と1秒ずつしか会わなかったとしても

100年以上かかるとか。なんとか




そう言われてるこの世の中で

ゆめかわワンマンに1時間30分くらいかな、

同じ時間を過ごせたこと


奇跡とかそうゆうレベルじゃないくらいに

凄いことなんだなと改めて思いました(∩´﹏`∩)





ほんとにほんとにほんとうに!

精一杯のありがとう◎





みんながいるから

ゆめかわが、ささおがいれるよ





20170627-015700.jpg









えみちぃ◎


約半年間お疲れ様でした!

卒業おめでとうって言うのが

なんだか違うような気がするな。笑


唯一の同い年だけど、

どっちかが大人になったり子供にもなったり

ささおのわがまま受け入れてくれた時もありまぴた


ささおの理想とかが高すぎて

何回もかき乱しちゃったと思うけど

一緒にアイドルしてくれてありがとう♡



20170627-013714.jpg


















ワンマンライブの最後にお知らせさせて頂きました




ゆめかわは夏の終わりに戻ってきます。


メンバーもねアンコールの転換で衣装着替えてる時に

言われたから、びっくりだったwwww



約2ヶ月くらいかな!

コールの練習して待っててww










夏はひたすらにDearCOLORで頑張ります!


主催ライブや、リリイベ、外部の対バンなども

たくさん決まってます!!


忘れないで会いに来てね( ˙ㅿ˙ )
















アイドルも始めて早3年

ワンマンは初めてでした



とっても素晴らしき経験で

かけがえのない宝物です









ささおは普段の対バンとかでは

動員も売上も1番っていいくらい低くて


すっーごい悩んでたんだけど



5/10の動員重要ライブで動員1位になれたり

ワンマンでは2位だったけど1位と1人差で、



勝負ライブになると集まってくれる

ササヲタクのみんなが大好きで誇りです


普段からもうちょい頑張ってくれても…( ˙ㅿ˙ )ww←















改めて言わせてください


「アイドル諦めないでよかった!」





20170627-015055.jpg











ゆめみ族ありがとう



20170627-015136.jpg




























P.S



ゆうみゃん待ってるよ〜





20170627-015331.jpg



20170627-015234.jpg










コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年6月
    8月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930