[gtranslate]

Information

(∩´﹏`∩)









こんばんは。



本日は名古屋遠征。

の予定でした。







朝早くに集合し向かっておりましたが

交通渋滞の影響により

ライブを全てキャンセルさせて頂きました。




GLさんの出演含め、4本も穴を開けてしまったこと。

関係者さん、楽しみに待っていてくれた方

本当に申し訳ございませんでした。





仕方ないね。と優しい言葉をかけてくれる方もいましたが

そんなことじゃ済まないことだと思ってます。





調べてみたら普通に行けても4時間近くかかる道のりで

お盆の帰省ラッシュという事までちゃんと考えておらず

朝出発で間に合うという判断をしてしまった運営のミス。


そしてその判断に何も疑問に思わなかった

私たちメンバーの認識の甘さ。




たくさんの方に多大なるご迷惑とご心配をおかけしてしまい

申し訳ない気持ちでいっぱいです。








11:30頃、一本目の出演が間に合わないとわかった時

まだ海老名にもついておりませんでした


出発してから5時間近く経ってました




その後、二本目は何とか間に合いたい。

ひとつでもライブ出来たら。

という気持ちで名古屋へ向かっていましたが





ネットで混雑状況を検索していても

名古屋への到着時間は長くなる一方でした。


進んでも進んでも、時間は短くならなくて

14時を過ぎた頃、全ての出演をキャンセルする

判断をさせて頂きました。



久しぶりに会える方や

やっと初めて会える方や

遠方から来て下さる方が


たくさん居ることからせめて名古屋まで行って

握手会だけでも、と思っておりました。





名古屋まで行ったら、

帰りの時間が終電に間に合わない人もいたり

ささおとか未成年が補導される時間になってしまうことも考え



途中で引き返して東京へ戻らせて頂きました









どこまで言っていいのかわかりませんが


本当は先方の方に直接謝罪に

行かなくてはいけない程の失態で、

今後のイベントに呼んで頂けなくなる

可能性が充分にある中で


メンバー、スタッフさんの安全の方が優先。

と言ってくださった社長を心より尊敬します。





長時間安全運転してくださった

スタッフさんにも感謝致します






個人的な理由ではありますが

次のライブが27日まで無くて

次に皆さんと会えるのも23日で

すごく日が開くことから

今日の初名古屋ライブを

とても楽しみにしてました






「ささおれな」って

名前だけでも覚えてもらえるといいなとか

盛り上がってくれるといいなとか



イオンモールでミニオン会えるかなとか

時間あったら何食べようとか

プライベートなことまで



子供のようにテンション上がってましたw




みんなと同じかそれ以上に楽しみも残念も多くて

うーん言葉がまとまりませんが

本当にザンネンです!!!!!!!











もう一度名古屋に行けるように

再発防止につとめ、

これからも日々努力して参ります。





改めて、本日は

関係者の皆様、応援してくださる皆様には

多大なるご迷惑をお掛けしてしまい

心よりお詫び申し上げます。




これからも応援よろしくお願いします。












コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年8月
« 6月   9月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031