[gtranslate]

Information

不安と期待が両手にある小さな冒険者







こんばんは。

おはようございます?






大変遅くなりましたが

8/31新生ゆめかわお披露目



早い時間からたくさんの方が来てくれて

ありがとうございました!素直に嬉しかったです!









6/17のワンマンで約2ヶ月半活動休止するってなった時に、

外に目を向けてたくさんのものを吸収して

大きくなって帰ってくる。って言ってきました。


夏はDearCOLORとして、

先輩も後輩もいる新しい環境の中で

初めてのCD発売、初めてのインストアなど、

文字通りたくさんのものを吸収してきたと思います。



31日が初ゆめかわ!!っていう人もいて

DCでやってる時も少しだけど応援してくれる人を

増やせていけてたんだなって嬉しかった。


(DC今すぐにでも辞めたいですって

社長に言ったりしてたけど

無駄じゃなかった続けてよかった…!)








31日は早い時間でしたがゆめかわで20人の方が入ってくれて

そのうちの11人がささおで動員してくれました。

本当にありがとうございます!!!


正直、ゆめかわが活動してない間に

離れていっちゃってるなと感じることもあって、、

出演時間の関係もありもっと厳しいと思ってました。


むしろゆめかわ復活するよー!って告知しても

しばらくずっと予約無くて怒られてたーwww

不安で仕方なかったです。



でもこんなにたくさんの方が来てくれて

さらに物販の時に、時間がもう少し遅ければ

ゆめかわ見れたからささおちゃんで動員したのに…!

みたいな声を何度か頂けて、


ささおが思ってるよりずっと、

みんなはささおのこと忘れてくれて無かったし

離れてるなんて少しでも思ったささおがクソだと感じた。ww


本当にありがとう。精一杯のありがとう。







新生ゆめかわとして

2日と3日には対バンライブ出させて頂いた時も、

ありがたいことに1番動員してくれて。

それはもう、今まで対バンでは動員カスだと

言われてたささおさんには奇跡くらいの人数。


まだまだ低い目線だけど、

ささおとしては第2章をいいスタートが

切れたんじゃないかと思います。







ささおはほんとにほんとに負けず嫌いです。本当に(押しの1回w)

自他ともに認めるてきな(この言葉頭良さそう)


1番が好きです。


動員もだし、チェキの枚数とか、1番でいたいし

ライブパフォーマンスもまだ自信無いけど

いつか1番って言われたい。



前はね、1番がいいって言ってなれなかったら

ダサいってずっと思ってたけど、

言わなきゃ伝わらないこともたくさんあるし、

有言実行する方がもっとかっこいいって思えてきたから、


動員してあげたい、チェキ撮りたいって

みんなが素直に思ってくれるような人になれるように

頑張るんばマツケンサンバ。








そんなささおの話は一旦置いといて。

新生ゆめかわのことを知ってもらえるように、少し。





ゆいなちゃん。

5月くらいに入ってくれて

候補生期間3ヶ月って最長らしい。よく頑張りまぴた。

入ってくれた時すでにゆめかわが活動休止するの決まってて


(活動休止するのに今頑張る意味ありますか?)

って辞めていった子もいる中で、

ゆめかわに入りたいって言い続けてくれた子。推せる。


31日のお披露目ライブ後に楽屋で2人きりになったとき

今までよりもたくさん人がいて、

私を応援してくれる人がいて、

ゆめかわに入れて良かった。

って半泣きで言ってくれた。推せる。

釣られそうになったお、、(´;ω;`)


あと、ささおがスタッフ業をちょこちょこやってるのも、

たくさんやってくれてありがとうございます。

って言ってくれた。推せる



動員もすごい頑張っててエースですわ。期待。









の↑い↓ちゃん。

オーディションでなかなかいい子が来なくて

ささおみのりゆいなの3人でゆめかわ?!

ってなるところに来てくれた救世主。


個人的に顔がとても好みのタイプ。推せる。

周りに顔がタイプの子きたーって言いふらしてたww


実は面接の時にたまたま出会ってたという偶然。

面接後、社長と

さ「今の子可愛いっすねー」

社「でも遠いんだよねー通えるか心配」

という会話をしたのも覚えてる。

彼女は天空からきてるらしいよ。そりゃ遠いわ!←


自分のこと天使という。やばいやつ。推せる。

何か通じるものを感じるけどささおより頭悪い絶対。


31日物販の時ささおのことを

「本当に優しくて、いい先輩ですぅー」ってヲタクに言ってた。

いいぞもっとやれ!推せる。


歌が上手で、落ちサビとか多い。期待









そして真面目すぎるリーダーみのりンゴと

可愛い担当のささちゃん(オエ。)







みのりんが控えめに支えるタイプなら

ささおは先頭に立って引っ張る存在になりたいです。


何事もバランスって大事よねー୧⍢⃝୨







ぜひ、これからのゆめかわクラウンTOKYOを

何卒。よろしくお願いします!



次のライブは17にちー!

ささお予約してね?まってるよー、!





20170906-034109.jpg








コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2017年9月
« 8月   11月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930