[gtranslate]

Information

いち。







こんばんは∩•ω•∩






1/5ゆめかわクラウンTOKYOデビュー1周年ライブ

ありがとうございました(^-^)(^-^)(^-^)(^-^)


ありがとうございました!




たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったデス







1年間本当にあっという間でした。

経って“しまった”っていう感情が大きいんだけど





自分達の為だけに作ってもらったオリジナル曲

そのためのオリジナルの振付

そして自分だけが着れるオリジナルの衣装


ほんとにほんとに、当たり前なんかじゃなくて

ささおは初めてだったから


色んな人がゆめかわに期待してくれてるんだなって

感じれてたから、


ささおは、

ここで最後にしようって決めてデビューしました。




でも、たくさん活動していくうちに

その期待に応えられないことの方が多く感じるようになって


ゆめかわは何回も活動危機になったし

「解散」って言葉が出てきた時もあったし


ささお自身、自分がここにいらないって

思い込んでた時もあって


最後にするって決めて

デビューしたはずなのに何回も諦めかけて、

もう辞めたいって思ったりもしてました。



それでも、1年間1回も休まずに立ち続けられたのは

紛れもなく、会いに来てくれる皆さんがいるから





目標動員50人って掲げてきたこのライブですが、


当日の動員は


44人でした。





んんんんん、悔しい( ˋωˊ )!!





ささおの生誕祭で発表してから1ヶ月。


多分最初の方はメンバーみんな、

自分たちにできんのかな。って思ってたとおもう。デス



だからこそ、その考えが動員に全然結びつかなくて

3日前とかまで20人も予約なくて、

asiaでのライブ後、社長に色々言ってもらって


ほんとに悔しくて号泣してたww


ささおも自分のことばっかになってたけど

そこから3日間はメンバーにも、

もう少し頑張ろうっていって、

この人声かけた?とかリプしてみたらーみたいな。

みんなで、絶対目標達成するぞ!って気持ちでした。



でもそう言ったからには、

ささおが1番動員しなくちゃって分かってたから

告知も誰よりもしたし!

正直、顔覚えてない人にも声かけてたし←←


たくさんの方が会いに来てくれて嬉しかったデス。

少し自信に繋がります。感謝。謝謝。




予約は50人超えてたからこそ

余計悔しいってところもあるね(´;ω;`)!

でもたくさんの方がいてくれて楽しんでライブ出来ました。まる



20180106-112700.jpg

 







1年で初期メンバーが2人だけに

なるなんて当時思ってもなかったね。


でも、初期のメンバーが居てくれたからゆめかわがあって

新メンバーが入ってきてくれたからゆめかわがあって

どれもどれも、素敵なゆめかわクラウンTOKYOです


1周年の前後で色んなヲタクに

みのりとささおの二本柱がいるから!みたいな

ことをたくさん言ってもらえました。


素直に嬉しいね( ⸝⸝;o;⸝⸝ )

嫌いじゃないです


のいとゆいなの2人も新メンバーってことを

本人も周りも忘れるくらいになってほしいなと思うナ。




ささおも成長しなきゃ、

ライブパフォーマンスで1番って言われるようになりたい

痩せよ…










そしてそして。

私たちからの重大発表〜!



CD発売しますっ!⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


収録曲は昨日初披露の新曲!

「sparky!lunatic!」

とても可愛くて体力消耗がすごい曲です。(ジャンプやばい)


発売は15日です。

昨日から予約開始したよ


まだ物販でしかGETできない手売りだけど(それもレア)

〇枚達成でナントカとか色々なこと起こるので

たくさん買ってくれ(直球)


特典券枚数が二月末までで1番多かったメンバーは

次回曲のプロデュースができます。

ささちゃんずっと振付したいとかいってたから

大いなるチャンスかなと思います。頑張るぞ!!


他にもたくさん楽しめることがあるので

物販に遊びにきてくださいʚ◡̈⃝ɞ


そしてたくさん買ってください!!!!!!切実













改めて、お忙しい中1周年起こしくださり

ありがとうございました!


泣き虫って言われ続けてきたささおれなちゃんは

もっと笑顔の印象をもってもらえるような2年目にしたいでふ!






だいすきです



20180106-114058.jpg

 









コメント (0件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031