[gtranslate]

Information

今日のはなし。







鹿鳴館でのライブありがとうございました!


りおちゃん昇格おめでとうっ

白衣装めためた似合ってたし可愛かったね( *˙˙*)


写真撮れなかったからまた今度だぁ〜( ˙ㅿ˙ )






そしてそして、ゆめかわもとても嬉しい記念日


CD発売日でした。!

ぱちぱちぱちぱちー




そんな素晴らしき日を一緒に過ごしてくれてありがとう。



でもささおは今日はとても悔しいが大きい日でした。

CD発売日で、主催でってとても大事な日なのに

動員ぜんぜんできなくて、


ふぁあぁぁぁ、ってなってた。w


さすがにめためた泣きながら帰りましたトゥデイ( ˙ㅿ˙ )ww


実力不足。ささおのこといつも応援してくれる人は

どこがいいのか簡潔に教えてください。w


最近歌割とか少しだけ増やして貰えてきたのに

それがライブ中に申し訳ないとか思うこともあって

だって、ささおだったら

「ソロあるんだから動員ちゃんとしてよ」って思うもん絶対

申し訳ないって思われるメンバーも絶対嫌だろうから


そんなことならないように、

ささおがもっとしっかりしなきゃなのに、

何年アイドルやってんだよね。



だから、いいところを教えて自信をください。

そこを伸ばしてゆきたいです( ・ᴗ・ )






アイドル向いてないんだ辞めようかな、、

なんてしょっちゅう思うし

昨日今日とかひたすらそんなこと考えてたけど


今までの経験上、次の日には練習してるし、告知してるし

なんだかんだやっぱりアイドルが大好きなんだと思う


だから明日も多分へらへらして配信とかするし

告知も頑張るし練習も頑張る。


アイドル向いてる人になりたい。夢というか目標。









ラストアイドルのバンドワゴンって曲に


夢なんか見なければ傷つかないのに

夢を見なきゃ生きられない


って歌詞があるのー。いいよねー。


あとはカップリングに

Again&Again って曲もあって


悔しさは未来のモチベーションだ


って歌詞もある。聞いてみてね⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝





でも最近ささおが聞いてるのは

劇場版ゴキゲン帝国さんの

「I NEED YUO」


なにもかも全部辞めちゃおうー

明日からニートしよー


めためた逃げてるwwwwwwwwww










脱線しすぎたので話を戻します。笑


Sparky!Lunatic!は

CDの売上枚数に応じて、

ご褒美というか、色々あります。


500枚達成 全国流通

1000枚達成 インストアライブ

1500枚達成 遠征

2000枚達成 2ndシングルMV決定



まずは全国流通したい!

でも2000枚売る気まんまんです。ささおは


そして、2月末までに

メンバーの特典券の枚数に応じて次の曲で色々待遇が。


1位 次回曲プロデュース、ソロパートあり、センター

2位 ソロパートあり、1度はセンター

3位 ソロパートあり


てきな。

1位になりたい!!!!


ささおは今多分2位かな。

1位になりたい!!!!(2回目)


みんなの1枚、1枚が大きな力です。

たくさん買ってくれるに越したことはないけど←←

それでも、1枚でもとても嬉しいです。2枚だともっと嬉しい

結局はたくさん買ってください( *˙˙*)←←←←←←


買ったCDは会社の人とかお友達とかに

金髪の子いいよーって布教してください⋆⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝




もっともっと上にゆくためにも、

みんなの力が必要なのです。

お力を貸してください。!


よろしくお願いします(´・ω・`)♡




20180116-005031.jpg

 


今なら盤面にサイン書くよーʚ◡̈⃝ɞ


サイン欲しいからとか、CD欲しいからとか

なんか、理由はなんでもいいから。

会いに来てください!(^-^)







最後まで見てくれてありがとうございました。

もっとささおを応援したいーって思ってもらえる人になります。

















コメント (2件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. 12/19フォトジョでお世話になりましたものです。写真をブログにアップしたのでその掲載報告になります。

  2. こういう直球のブログがかけるところが良いところ。

    リアルアイドルヲタクな所も悩みも増えるだろうけど、良いところだよね。
    ささおってアイドルをドルヲタとして見てみれば良いんだから。

    踊りのキレが良い!(と思う箇所がある)
    与えられたら色を愛してるとこ。
    コラージュのセンスが良い。
    金髪の維持をキチンとしてる。
    外ハネかわいかったなぁ(*^^*)


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年1月
« 12月   2月 »
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031