[gtranslate]

Information

ホリデーでした。まる







ここまる生誕祭

おつかれさまるでした!



今年も出演でけて幸せです。

そういえばゆめかわが去年デビューしてから

生誕祭に出演するのはこつこさんが初めてだった気が。


あの時はまだ、こつこさんすきすきーって素直でした。←





ここまるは、いつも優しくて、ちょっと怖くて

かぱいいというよりはきれいで。

2、3ヶ月に1回くらいは相談聞いてくれて

ここまるいなかったらささおは多分

とっくにこの世から消えてた。まる。

いつたってここまるマウンテン。最高峰!



はやく富士急に行きたいね

それこそ2、3ヶ月に1回くらいは計画立てて遊びに行きたい。




ささおは人間苦手だし友達いないし

なんならいらねぇくらいに思ってるけど

遊びたいと思うのはここまるだけだよ


れいんぼーはちょっとよくわからないけど

そうゆう所も嫌いじゃない。




ひとことでいうと、好き。


おわり



20180205-001715.jpg

 













まだ終わらないよ。だまされた?←





今日ゆめかわから発表があったとおり

新メンバーが加入します!!ぱんぱかぱーん!


新メンバーですっとか候補生になりましたー

みたいなやつって、Twitterから始まり、

ってことが多かったから


こうゆう発表のしかたは初めてだつたから

ささおもみんながどんな顔をするのか少しだけ不安でした




新メンバーは皆さまご存知


赤坂あすかちゃん

尚美じぇしかちゃん



踊ってみただったりダンサーだったり

経験者なので即戦力として期待しております( ˙ㅿ˙ )



ゆめかわを選んでくれたことを

間違いだって思わないように、後悔しないように。

現メンバーも全力で盛り上げていきたいです。ね。


ささおはあすかちゃん担当٩( ‘ω’ )و

年上だけど、やっほーって感じで仲良く話してる。

「ゆめかわ」って検索したりまじめで努力家。




新メンバー入ると、ここからまた頑張る!って思える。

きっかけなんて無くても

変わろうと思えば変われると思うんだけど、


こうやって目に見える変化は滅多にないから。

このチャンスをちゃんと活かして

6人体制での迫力あるライブ、

ゆめかわパワーアップしたって言われたいです。うん





2人のステージデビューは

2月20日の目黒鹿鳴館さんでの主催ライブです。


そこで2人の担当カラーとか、衣装とか

新体制のパフォーマンスもお披露目します!!!


担当カラーはめためた意外って思うかもね。ひひひ










今までで1番ワクワクしてる。





負けたくないからちゃんと着いてきて

背中をもっと強く押してください。
















ばいばーい。








コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. こっこちゃん いいなぁ。。 1/23フレッシュでの写真をアップしましたのでその掲載報告になります よろしくです


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年2月
« 1月   5月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728