[gtranslate]

Information

『 IDOL 』 ②







本日は渋谷グラッドさんでのライブ、

来てくださった方ありがとうございました٩(◜ᴗ◝ )۶







お知らせさせて頂きました






7/17でゆめかわクラウンTOKYOは活動休止致します。




8月末〜9月頭くらいの

夏の終わり頃に活動再開する予定です。











えーーーっと、何から言おう。


うんと、






またです。すみません。

本当に申し訳ございません。





なんなん、夏の終わりって言いたいだけだろ。

って思うくらいに毎年この時期に活休です。


なんなんでしょうね。本当に。

うまく言葉が見つからくて思ったまんまの感情で

ブログ書いてしまってるんですが、



まず、第一に皆さんへの申し訳なさが大きい。

本当にごめんなさい。すみません、



そして次に来る感情が怒り。

この話をされてから今日まで

結構時間はあったんだけど、

考える度に怒りが出てくる。




詳しいことは何も話せないことももどかしい。

とりあえずささおは結構キテる。











加入脱退とか活休とかすべてがいちいち怖い。


もうささおはアイドルやるなって

言われてるような気がする。







悲しいとか悔しいとか通り過ぎたよ、もう。


怒り、申し訳なさ、呆れ。
















正直ね、

ささおがどんなにゆめかわ嫌だ!ってなって、

もう辞めるって勢いでした活休でも(初めて言ったw)

戻ってこれたのは


「ゆめかわを最後にするって宣言したから」

「最初から作ってきたユニットを簡単に切れないから」

「待ってくれてるファンの方がいたから」



ささおより先にゆめかわ終わんなよ、

なんで周りが簡単に切るんだよ、

どんだけみんなを待たせるんだよ、




こうゆう言い方すると誤解されるんだけど

悪いのは大人だけじゃないです




ふざけんな。









本当にごめんなさい。













辞める辞めないなんて、毎日考えてる。

もうアイドルはやらない方がいいのかもしれない

でもやりたいって思っちゃう自分がいる。







今日のライブ終わって楽屋戻った時

色んな思いに重なって疲れとかストレスとか。

みんなに発表したことで耐えきれなくなって

少し泣いてしまったんですよ。


(うずくまってたから大丈夫だと思うけど

空気悪くしてたら申し訳ない。さーせん!)


もりもりゆなぴが、ささお大丈夫?って声かけてくれて

大丈夫だよすきぴ。ってなった。







仲間がすき。ヲタクがすき。

ライブもすき。アイドルすき。



それでも葛藤が止まらない。

好きだけで決められないことってあるよね。

















7/17渋谷チェルシーホテル


ゆめかわデビュー場所と同じ会場だね、

必然かな偶然かな、

まあ今更どっちでもいいけど。



モエギの枠はほっかの生誕!!

もっとちゃんとお祝いしてあげたかった。

本人もファンの方も気まづいよねごめんね。






でも、ささおとして譲れないところもあります

この日はゆめかわクラウンTOKYOの

ささおれなに会いに来て欲しいです。







急なお知らせになってしまったこと

改めてお詫び申し上げます。


これからもとか言う筋合いもないし、

待っててください。って言えることもできないんだけど、



どうか、あと1回でも顔を見せに来てくださると嬉しいです。

欲を言わせて頂くならば、

6/30最初で最後のインストアライブ、そして

7/17チェルシーホテルに来てくださると嬉しいです。
















ゆめかわクラウンTOKYO


ささおれな















コメント (1件)

現在、この記事へのトラックバックは受け付けていません。

  1. ありきたりな言葉だけど
    夏の終わりに戻ってくるの待っとるよ

    あと「気まづい」じゃなくて「気まずい」な


コメントする

Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る


インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年6月
« 5月   7月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930