[gtranslate]

Information

活発な異常者






今日てきな昨日は


エンタバアキバさんにて

Sparky!Lunatic!インストアライブ!


お越しくださった方ありがとうございました!¨̮⑅*





20180701-020247.jpg

 





初めてのCDリリース

初めてのインストア



DearCOLORのときもやったけど

その時とは全然ちがくて

初心というか、ほんとに初めてって気持ちだった。











1月15日から手売りで始めたCDが通販で、そして全国へ。






500枚以上で全国流通

1000枚以上でインストアライブ


今日のあの素敵な空間は、

みんなが居なくちゃ実現もしてなくて。


そう思いながらライブしてました!٩(◜ᴗ◝ )۶







全国流通をみんなに発表したのは

ささおが活休してるときで、


復帰するって決断したのも発売日直前すぎて


インストアには居れると思ってなかったです。




決断してからも練習しなきゃかな、

とかタイミングねーとか考えてたから

6月いっぱいくらいはライブ出るつもりなかった。笑


決めてから2日くらいでそのままステージ立っちゃったからね笑




まぁなにが言いたいかっていうと

いない間にも支え続けてくれたファンの方々

ゆめかわとしてやってくれたメンバー


すべてが当たり前じゃなくて、

とても心の底から感謝をします。ということ(⌾ຶັ໋ົ௰⌾ຶັ໋ົ)!






6月5日の音倉のときもそうだし

今日のインストアもなんだけど、


1年越し!とか半年以上!ってひとが来てくれてね


あの時フライヤー配って声かけた自分の行動が

遅ばせながらこうやって結びつくんだなぁって

思うとなんだかニッコリしてきます。(語彙力)









1期がいないとゆめかわは生まれてなくて

2期がいないと再結成できてなくて

3期がマンネリから解消してくれて






なんというか、うん。

嫌いじゃないです٩(◜ᴗ◝ )۶ うん。




20180701-020632.jpg

 







お忙しいなか、たくさんアイドルイベントがあるなか、

ゆめかわを選んで会いに来てくれて

ありがとうございます♡♡¨̮⑅*


会いに行ってよかった!ってみんなが笑顔になって

帰ってくれたらいいなって思います!(´˘`*)








7月に入って、活休まであと2週間。


ライブも残り少ないけど、

ゆめかわのささおがここにいたよぉって

証明していく期間にしたいね!





20180701-021849.jpg

 

 








おやすみ〜




Diamondo Blog イチオシ芸能ニュースもっと見る

ピックアップブロガーもっと見る

インタビュー特集もっと見る

 

Profile

ささおれな

ささおれな
身長:164cm
出身地:東京都

プロフィール詳細 »

読者になる

このブログの更新情報が届きます。

ブログモバイル版

携帯ではこちらのQRコードより ご確認ください

Archives

Category

Calendar

2018年7月
« 6月   8月 »
 1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031